« 空飛ぶ草だんご -〇〇〇− | メイン | ウワサのウオコー »

2006年01月07日

ディレクターの熱いハートが‥

彼の飲んだコーヒーカップの底に表れました。
ハート!!!思わず撮りました。
12/30、ミド÷&くみ÷&VIVID SOUNDのぶどう÷担当ディレクター氏の3人は、
2ndプロモーション打ち合わせがてらカフェに入りました。
ディレクター氏は、バケラッタ時代からお世話になっている人で、
何しろご自身がぶどう÷の大ファンであってくださるので、
プロモーションにも一際力が入るようです。
VIVID SOUNDのショップ向け新譜案内書でも、
ぶどう÷グレープは大特集予定ということで、
キャッチコピーなど考えていまして。
挿絵を入れたらどうかということになり、くみ÷が描きました。
「ミド÷ヘビースモーカーちゃん」。
その絵を持ってる指が、頼れるぶどう÷ディレクター氏です。
ということで、昨年中も皆様には大変お世話になったわけなんですが、
今年はもっとお世話になるつもりで頑張りたいと思います。
フツツカ者ですが、どうぞヨロしくお願いします♪

投稿者 : 2006年01月07日 12:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?