« キノコシール(詩・写真) | メイン | 「先生、ぶどうはおやつに入りますか?」他 »

2007年09月29日

キノコシール(もらった話)

とある日の夕方、帰り道を歩いていたら。
真っ向から見覚えのあるオネーサンが、ニコやかに歩いてきました。
あ、みやこさん!
ぶどう÷写真家でおなじみの、ステキなヒト。
その道で近頃、たまにバッタリ会うのです。
挨拶も早々に「ミド÷ちゃん、プレゼント‥」と言って、
彼女がおもむろにバックから出したのが、
例のキノコシールだった!ていうワケ。
ミドリ感激〜ヽ(´▽`)ノ
2シートあって、普通キノコと毒キノコだそうで、
高山のお土産なんだって。
それで、頬っぺに貼って遊んでたら、
あんな詩が浮かんだんですが‥。
後日マツイ÷がシールの話を聞きつけて、
「1コくれ」と言うので、彼のケータイに貼ってやりました。
ちょっとドキッとしました。
ていうか、むしろモヤモヤします‥;

投稿者 midorim : 2007年09月29日 12:06

コメント

いいな、いいな~☆

投稿者 カイエン(回転式?A) : 2007年09月30日 00:09

コメントしてください




保存しますか?