« 『本日ハ晴天ナリ』(詩?・写真) | メイン | 発表しまーす!!! »

2007年11月25日

スズメンバ、現る!

一昨日、竜宮城へ行ってきました。
ウソ、竜宮ナイトという名のイベントだったの。
そりゃもう大変な盛り上がりで、
ライブ後、竜宮城から帰った浦島太郎のごとく、放心しましたとさ。
京都のスズメンバというバンド、やっと観た。
メンバーの何人かに会ったことがあって。
ヤハー、良かった♪
あったかくてピュア、しかも柔軟、ノリも良くてね。
野外で観たいよ。
とはいえ、名古屋のライブハウスの類でこんなイイ塩梅な雰囲気醸せるの、
KDハポンぐらいなもんで。
やたら狭いんだけど、はみ出し放題に踊らせる、
または踊らせるような演奏をさせる、魔力があるね。
わたしもまた出たいなぁ。
スズメンバは、写真に収めることができず。
大阪のneco眠るというバンドも良かった。
二階席から撮ったトコ。

投稿者 midorim : 2007年11月25日 10:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?