« このカゼが治るとき | メイン | 今行け、今池2days! »

2008年01月27日

サエキ・ナイト・フィーバー!

思わず、このタイトル(笑)
サエくんワールド、全開だったものですから。

イヤ、アツイ人ですよ、サエキさん。
さすが、話が尽きないのね、オモシロいわ。
だから、トークタイムが長くても、許されるってワケね(笑)
ウチラがあんなに喋ったら、座布団飛んできますよ。

わたし個人的に、切符切りの歌がスキですね。
シュールで気が利いてて、字余りなあたりが。

ぶどう÷ステージでも、
サエキ÷フューチャリングナンバーを、3曲もやりましたね。
(他には作詞「ボタンを押し直せ」プロデュース「ロケットでGO!」「おしゃべりパイン」バケラッタバージョンもありますよ)

ミド÷、いつになくよく歌ったし、15曲ぶっ続けで、ヘロヘロになっちまいました;
新曲もやったったし、楽し過ぎてアッという間でもあり、の。

けど、そんなふうにギュギュっと詰め込みましたので、昨日のライブ。
わざわざ遠方から駆けつけてくれたのにぶどう÷を観られなかった方や、
途中退場された方もいらしたようで。
ちょっと、申し訳なかったな、とも思いますm(._.)m

そんな中、東京への新幹線に間に合うように帰るつもりが、
最後まで観てしまったがために乗り遅れた;と、
終演後の得三に戻って来てくださった、この方。
くみ÷がサリー・ソウル・シチューでお世話になった、ドラマー白根賢一氏。
ひと昔、グレート3の。

ミド÷、初めましてお会いしましたが、たいそうステキな方でした。
失礼ながら、ハートのピュアさが容姿のキュートさににじみ出ています!
なんだか勝手に、心洗われちゃいました(笑)

でもって、同じテーブルにいたカイエンさんが、小声で言うワケよ。
「ミドリ÷さん、あのシャツ、見せてもらわなくって、いいんですか?」
見ると、何やらキノコらしきものが、ジャケットの胸元からチラついているではないですか!

ドキドキしながら見せてもらうと、
想像を遥かに越えた、ハイセンス&ハイレベルな新種のキノコ(@_@;)
ヤ‥ヤバイっス;;;
(つづく)

投稿者 midorim : 2008年01月27日 15:38

コメント

ミドリさんお久しぶりです!!行けなかった者の一人です・・。(しょんぼり・・)

是非こんどワンマンで!!私も厄払い行ったお年ですけど
好きなものは好き~の精神で自分の「物」にしていきたいですな~~。小心者ながら・・。
もうすぐ春ですしね。。がんばりましょ♪笑

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年01月27日 19:46

得三ライブよかったですねぇ♪
ミドリ÷さんが前列で歌われたのを見たのは…
初じゃないでしょうか!
遠近感がかわりシンセんでした(笑)

投稿者 ゴロ : 2008年01月28日 17:10

☆ケイコ☆ちゃん>

わぁ久しぶり、書いてくれてウレシイ。
ウン、レコ発おいでぇ♪
わたし厄年とか、気にしたことないんだー、
何はともあれ。
ますますフリーダムで、いこうねっと☆☆☆

ゴロさん>

オトトイ、ありがとうございました。
センターでハンドマイク‥、人生初。
シンセん、くみ÷のあの立ち位置もね。
ところで、貸してくださったアレ、
だいぶスゴかったです。
ナナ‥ナルホド;
男子÷グレープに見つかったら、大変なことになるな‥。

投稿者 ミドリ : 2008年01月28日 23:48

コメントしてください




保存しますか?