« 4/20空けときなさーい!! | メイン | 『五分咲き』(詩・写真) »

2008年03月26日

乙女キノコ

気に入り過ぎて集めてしまった、キノコチャームちゃんたち。
4コもおんなじキノコ、クドいですか。
なんと各色それぞれ、違う石がお花の中央に入ってるの。
ピンクのにはホワイトオパール、ブルーのにはトパーズ。
この2コはパーツ屋さんで格安購入。
白はペンダント、黒はピンバッヂとして売っていたもので、
石の種類は不明。
何なのか、知りたいナ。

黒のヘアゴムバージョンも持っていたのだけど、
いつかクラブドーターに落としてきました(:_;)
白がイチバンお気に入りで、いくつでも欲しいと思ってしまう。
ケド、1コしか見たことないんだ。
WANTED!
あと赤を見たことがあるのだけど、
赤色があんまり好きではなくて、買わなかったのね。

キノコモノなら何でも集めたい、というわけではなく、
それなりに自分のおメガネにかなうモノじゃないと、
手を出さないようです。
いちいち目にはつきますけどね。

んー‥、なんでこんなにキノコ好きになったんだろ。
わたしのアイドルだな。

アイドルといえば。
今、最もわたしの心をトキメかす、アイドルを発表しましょうか。
タカアンドトシの、トシでーす♪
アイドルか!(笑)
なにしろTVに出てると、見つめてしまうの。
といっても、ワンセグ以前は全然知らなくて、
実際「欧米か!」とツッコんでる姿を見たことは、ないんだけどね。
なんだか、スキ。
同い年らしいから、ちょうどイイね。
じゃ、お友達から‥。
なーんて♪
キャ。

投稿者 midorim : 2008年03月26日 23:52

コメント

何だかチョコ菓子に見えなくもないですが、黒色は毒々しく見えますねぇ~。

やっぱり私服は、肌着も含めて「きのこ柄」なんですか?

投稿者 Big-Boy : 2008年03月27日 08:59

私も白が一番カワユイと思いマス☆クラッシックキノコ☆なんだかホワイトチョコみたいでおいしそ☆
トシが好きなんですね~なんかわかります ものまね番組におしりかじり虫のメイクで出てたけど そっっくりでしたぁ☆☆

投稿者 菜ノハ : 2008年03月27日 09:48

Big-Boyさん>

キノコ柄の服、肌着も含めて何点か持ってますよ。
頂き物も多いです。
あんまりあからさまに目立つやつは、着れないですけどねー。

菜ノハさん>

ホワイトチョコ、ぽいよねー♪
わたし、おしりかじり虫も絵でしか見たことないんだー。

投稿者 ミドリ : 2008年03月31日 07:09

コメントしてください




保存しますか?