« 『11月』(詩・写真) | メイン | 『とーくらいぶ』@大阪(1) »

2009年11月06日

ライブ÷目白押し月間♪

10/31『プラマリンフッカツ祭』来てくださった皆々様、
どぅもありがとぅござぃました!

やっぱり、良いバンドは、活動しないともったいない。
アレンジを変えたり新曲を持ってきたり、
その辺り、バンドのココロイキを感じました。
不朽の名曲もイイけど、新しいやつがイチバンイイね!
と言われるのが、バンドの醍醐味のひとつだよね。

個人的にも、忘れられない、大切な夜になりました◎

さて、公私共に、忙しい。
公私共に、ヨユーな生活が好みなミド÷、疲れが取れません;
でも頑張る。
ライブ&音源で、皆様にお会いできるのを励みにして、
吐くまで頑張ります(ウソ)。

なにしろ明日の、『DRIVE TO 2010 』。
コレも出演者の顔ぶれを見ると、
ちょうど10年前ぐらいに競演していた人達、チラホラリ。
オモシロぉ♪
スキなやついっぱい出るから、楽しみだなぁ。

ナント、出演時間が17:55〜ゴロです!
ガツンガツンとやりますョ☆
ご予約はメールでどぅぞ、ドシドシご参加くださぃね♪


11/7(土) 新宿ロフト
『DRIVE TO 2010 テクノ・フロンティア』

タイムスケジュール

<<LIVE FLOOR>>
だいたい17:00 松前公高
だいたい17:55ぶどう÷グレープ
だいたい18:50CTO branch(岡田徹ユニット)
だいたい19:45 デッドコピー
だいたい20:40 大正九年
だいたい21:35 千葉レーダ(茂木淳一)
※パフォーマンスの合間は、我らがホンダトロンのDJでお楽しみください♪

<BAR STAGE>
だいたい16:30 ダニエル
だいたい17:25 MIR(ミール)
だいたい18:20  カシミール・ナポレオン
だいたい19:15 装置メガネ
だいたい20:10ジーニアス
だいたい21:05 Pyokn


11/14(土)大阪 D-STUDIO
とーくらいぶ『ぶどう÷グレープ、ミンカパノピカのトークライブ』
お話:ぶどう÷グレープ、ミンカパノピカ
※演奏はありません(たぶん)。

11/20(金)名古屋 鶴舞 K.Dハポン
とーくらいぶ「ぶどう・パノピカの新作大紹介☆」
お話:ぶどう÷グレープ、ミンカパノピカ
※演奏はありません(たぶん)。

11/28(土) 名古屋 杁中 58月(ゴヤムーン)
共演:サエキけんぞう&Club Je t'Aime、 MIZUKA、愛情委員会

投稿者 midorim : 2009年11月06日 20:08

コメント

はじめまして、7日の新宿ロフトにて初めてぶどう÷グレープさんを見て、うっかり魂をもってかれました。
都内在住なので、なかなか名古屋のイベントには行けませんが、また関東でライブがある時はぜひ参加させてもらいます。

投稿者 くさむら : 2009年11月09日 16:21

くさむらさん>

魂さん歓迎、いらっしゃいませ!
よかったら、今後の東京ライブその他、
ぶどう÷情報、チェックしててくださぃね☆
次回お会いできたら、ぜひ声掛けてくださぃ。
これからもヨロしくお願いしまース♪♪♪

投稿者 ミドリ : 2009年11月12日 12:22

コメントしてください




保存しますか?