« 明日1/17は『ピコる心』!!! | メイン | 何から話してよいのやラン♪ »

2010年02月03日

B÷G≠NHK(キテ♪)

またまた寒くなってきましたね。
紅茶ばっかり飲んでしまいます。
明治屋で売ってる、
100パック550円ぐらいで、4種類の入ってる詰め合わせが定番。

あと、最近の悩みは、朝方寒いのに、
気付くと、毛布とフトンがズレてどっちかだけになっていること。
震えてるのに起きられなくて、軽いカゼをよくひきます。
わたしだけ?皆どうしてるんだろ‥。

さてさて、ぶどう÷グレープより、お知らせです!
フツーのライブは当分ないのですが、こんなのいかがですか♪
急ですが、入場無料です、ぜひ応援に来てくださぃ!!

《NHKテレビ番組「サタ★テン」公開収録ミニライブ》
2/6(土) 13:15開場 13:40開演
栄オアシス21隣り NHK名古屋放送センター
1F T−1スタジオにて

共演:CHERRYBLOSSOM
(女子ツインボーカルの、名古屋発若手バンド。
デビューしてるけど、ミド÷は知らなかった。知ってる?)

13:50〜 CHERRYBLOSSOMスタート
14:30〜 ぶどう÷グレープスタート
15:00頃 終演予定

☆スタジオへの行き方は、
開場前に栄NHK1F、玄関の案内を見てね。

☆どうしても(笑)来られない方は、オンエアをチェック♪
2月11日(木)24:40〜25:15(予定)
NHK総合チャンネル『マンスリーサタ★テン』

☆人気投票もあるようなので、
よかったら番組のサイトをチェックしてみてください。

☆ぶどう÷新ケータイサイト
http://m.mysite-is.jp/budogrape/main.aspx

(写真)
1/24得三で配ったチラシ。
来てくださった方、ありがとぅござぃました!
楽し過ぎて踊ったね♪♪♪
ホント、お客さんからも好評だった、
今回の『モダンPOPゼミナール9』。

あ、特典CDもらえた方は、楽しんでいただけましたか。
ジャケ裏表、気に入ってます。
1/17と両日来てくださった方、カサネガサネありがとぅ☆

そうそう、DJもやったからね、ミド÷。
かける曲間違えて、3曲もぶどう÷かけちゃったケド(笑)
いろんなキャラのDJさんがいらして、オモシロかったです。
ホンダトロン関連コミュにレポとか出てるので、
よかったらのぞいてみてくださぃ♪

投稿者 midorim : 2010年02月03日 10:10

コメント

あいにく行けなかったので(;;)オンエア楽しみにしてま~す^^
そいえば「すしやすしや・・」聴きました~~!!
最後の素のグダグダ感に私も吹いてしまいました(笑)!!!


投稿者 ☆ケイコ☆ : 2010年02月09日 20:41

OA楽しませてもらいました
ミドリさんの手元が長時間映ってて良かったです♪
それにしても客席最前列中央にいたK氏、よく揺れてましたね(笑)

投稿者 ゴロ : 2010年02月12日 13:14

☆ケイコ☆ちゃん>

オンエア観た?
実はわたし、まだ観てない(笑;)

『すし』ね、スゴィ魔力の持ち主だよ;
一生懸命作った他の曲群を差し置いて、断トツ人気No.1だもの!(推定)

ゴロさん>

そうですか、手元が映っていましたか。
カメラがまったく寄ってこなかったので、
わたしのコトなんか誰も撮ってないんだ、と思っていました。

個人的には、オンエア以外のトコロで、
あり得ん見せ場があったんですけどね(笑;)

K氏の存在は、気になってたまにチラ見してました‥。

投稿者 ミドリ : 2010年02月23日 20:12

 ミドリちゃん元気で頑張ってますね。 京都のお土産を受け取りました。ありがとうございます。 この「ゆりかご震度4」休止状態?体調崩していませんか? 見た目に元気と自己精神状態ではズレがあって当たり前です。
 頑張りすぎないで。。。まずは体調管理を第一に!
湯葉は健康食品ですね。ありがとう。ひっそり....うっひひ。戴きます。 5月23日の野外ライブお天気になるよう祈ってます。行くともりで予定していましたが、仕事が入ってしまいました。残念!!まずは仕事を優先しないと...では、またね。☂☀☁toshie

投稿者 toshie : 2010年05月08日 12:56

ミドリさん お元気ですか?
とても心配です ・・・

投稿者 なのは : 2010年05月13日 18:35

全く個人的な連絡なのですが、ヨモギさんの連絡先を御存知ないでしょうか?5年前くらい前に貸したCDが無性に聴きたくなってしょうがないので有ります。スミマセン、知ってたら教えて下さい。

投稿者 ミキゲネオ : 2010年05月17日 22:20

コメントくださった皆様、お返事遅くになってゴメンナサイ!

toshieさん>

ナント!いらっしゃいませ。
あたたかいコメント、大変うれしかったです。

健康でいるために、極力マイペースで行動するようにしています。
無理せず頑張りますね☆
toshieさんもいつもお忙しそうです、お体大事にしてくださいね^-^)o

湯葉、喜んでいただけてシアワセ◎
自分の分も買ったけど、まだ食べてないんです。
花麩とお吸い物にしようと思っています♪

またお会いできるの、楽しみにしています!

なのはさん>

勝手に休んで、ご心配おかけして、ゴメンナサイ。
ブログ、心の中で書いていましたが、姿をくらましていました。
キホン元気なんですけど、疲れていたり、イロイロで。
これからは、ちょっとずつ行進できると思います♪
ありがとぅ☆☆☆

ミキゲネオさん>

本人に連絡しときましたし、もう交信できてる頃かと思います。
お返事書かなくてゴメンナサイ。
あ、わたしもゲネオさんに一冊借りっぱ;;;

投稿者 ミドリ : 2010年05月24日 18:44

コメントしてください




保存しますか?