« ぶどうワンマン1 | メイン | ぶどう÷グレープ☆ミニライブat近鉄パッセ »

2006年04月09日

4gatsu★

4月になりました!(●^▽^●)って、もう10日だけど(笑)
お花見しましたか?今年の桜は見事!!!
っとは言っても、お花見、私はできませんでした。
でも、電車の窓から、車の窓から、駅まで歩く道で!!いっぱい満開の桜の中を通りました。
うーん!!いいなぁ。桜の下に、ねっころびたかったなぁ。。。

写真は、ある仕事場所までの車での移動中、車窓から見えた桜と菜の花。
『わー!満開!桜!うわ!わわわわあーーーー!!』っと移動中はしゃぎまくる私。
走り始めて約30分。キャー!写真とっちゃぉ!桜景色がとぎれない!!・・・・のもそのはず。
あんまり私が喜んでるからって、その日の運転レディが、こっそり桜のある道を選んで、(遠回り?)して、しかも桜のキレイなところはゆっくりと走ってくれてたみたいなんです。
それもそのはず、帰り道は駅まで15分だった(笑)

前日まで、忙しさにへこたれてた私に、思いがけない春のプレゼントでした。
ありがとう。

運転手さんの笑顔は桜以上でした☆(*'-^)-☆

投稿者 qumix : 2006年04月09日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?