« はしりまわってなげて、けって、うけとって | メイン | ☆6月のダンボ☆ »

2006年05月28日

くだものの万惣のホットケーキ

『ねぇねぇ奥様。わたくし先日○○のメロンをいただいたんですけどもね。
うーん、いまいち。
やっぱりメロンは、万惣よねぇ♪』

セレブの間ではこんな会話も弾むらしい、東京の万惣っていう高級果物屋さんの、名物ホットケーキ!
特に変わったところはないんだけどね。
もーーーーーー!!!!!たまらなくおいしい!
なんともいえないおいしさ!
たっぷり瓶詰めで持ってきてくれるバターとメープルシロップも、たっぷりたっぷりぬってもぜんぜんくどくない!
サクッのふわっの。。。。。きちんとした、ホットケーキ。
あぁ、おいしかった☆(´w`;

投稿者 qumix : 2006年05月28日 00:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?