« 戦場のアリア | メイン | ぶどう÷グレープ  »

2006年06月05日

あぁ、あさ、くるの、はや+++

豊橋ライブから、生活がくずれています★くみんこです!
ぃま、朝5時ちょいまえ。うーん。今夜はエルにライブみにく予定。
ぃまから寝て、夕方おきて、用事すませて、、、ぉっけい!夜にはちょうど目が覚めそ★笑

さて、おととい?の、豊橋ハウスオブレイジーライブ☆来てくれた皆様ありがとう!
すっごく楽しかった!(楽しかった?)
15曲プラスアンコールで2曲☆
ワンマンは前半と後半のあいだに休憩はさんで25曲くらいってのが多い.
それを考えると、17曲通して演奏ってめずらしい.
きもちよかった!(きもちよかった?笑)
ほんと、来てくれた皆様のおかげです.ありがとう.

そして...8月21日の得三ライブ....くみんことミドリはもっと大変なことに.......
全部で4つあるステージのうち、3ステージでることになるのです。
無言リコーダーズに、ぶどう÷グレープに、サエキけんぞうwithぶどう÷グレープによるハルメンズ☆
東京で幻とも噂されたサエキけんぞうwithぶどう÷グレープのハルメンズライブが、名古屋でも実現します。
ぶどうライブにはめずらしく平日(月曜日)だけど、ぜひ★

とりあえずは、6月18日(日)の渋谷クロコダイル。
関東の皆様。おまちしてまっす!

投稿者 qumix : 2006年06月05日 04:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?