« はなよめ☆ふりそで | メイン | ときちゃんって・・・ »

2006年09月07日

ケイタイかえたよーーー☆!!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとおんなじケイタイつかってたわたし。
ようやくかえたよーーーーーーーーーーーー!!!☆
けど、しばらくは2コ持ちになると思い込んでいたら!!!
かえたらそっこう前のケイタイは使えなくなっちゃって(>_<)!!!
困った困った、、、、、。
それは、番号メールしてた人たちのメアドを知らないままに、番号メールできなくなったからーーーー!!!!

っというわけで。

『くみんことスカイメールしてたひとー、くみんこはスカイメールできなくなりました。。。。。』

くみんこのメアド知ってる人は、スカイじゃなくて、Eメールのほうに連絡してくださいね。( i_i)o
(番号とメアドは今までとおんなじ。)

それにしてもいまどきのケイタイって、、、、、、、す、すごい、、、、、 笑
使いすぎないようにきをつけなきゃo(^¬^●)

投稿者 qumix : 2006年09月07日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?