« ピピピピピラリロラリロラリロラリ | メイン | BUDO÷GRAPE 6/24 LIVE!! »

2007年05月14日

サリー・ソウル・シチュー!!


わぉーうわぉーう!!
ついにサリー・ソウル・シチューライブのときの写真がアップされましたー!
サリーさんに真城さんに中森さんに木暮さんに白根さん!!!
わぉーーーーーーーーう!
ひとりずつベストショット選んでコメント添えてくみ日記にのせちゃおうかと思ったけど、
さすがにご迷惑かもしれないのでやめておきます。
かっこぃーーーーーーーー!(>W<)

こちらのサイトでご覧になれます☆
満員ライブハウスで身動きとれない状況のなか、
よく撮影してくれましたMijaxに感謝!

Mijax Live Photo Gallery→http://www14.big.jp/~live/index.html

早くこのメンバーさんのライブみたいなー。
東京に住んでたらなぁ。。DJイベントとかでも行くのになぁ。。

とりあえず、木暮さんギターのオリジナルラブのライブと、白根さんドラムの10月のcharaのライブは行くことに決めたのです! オリジナルラブはまだ日程でてないけど、前回も行ったし今回も絶対行きます! charaさんのライブは観たことないけど、白根さんファンとして今回は必ずいきますー!! 大阪にしようか東京にしようか悩み中。。。☆

投稿者 qumix : 2007年05月14日 01:06

コメント

すげ~激レア画像やぁ何枚かダウンロードしまくりました。ありがとうございますっる!!

投稿者 もさ吉 : 2007年05月14日 09:32

うわぁ~、Blog復活に乗り遅れたぁ~(ToT)

復活おめでとうございましたm(_ _)m

↑ちょっとぉ~、女性をこんな角度で、下から見上げて撮るってどうなのかなぁ?
「鼻の穴がぁぁ~ぁっ(>_<)」

くみんこさん的には大丈夫なのかな?

良かったら、私のBlogを覗きに来て下さいね(^^)/~
美味しい物の情報も有るよ。

投稿者 Big-Boy : 2007年05月16日 23:48

もさ吉くん>ぶどう÷グレープのところ以外にも、イベントのとこにもぶどうがうつってます☆ さがしてね!(^w^)

Big-Boyさん>おひさしぶりです☆!私はいい写真だと思いますよ(^w^)
ブログ、みにいきますね!

投稿者 くみんこ : 2007年05月17日 18:01

chara 今日かかってましたよねぇ♪
なるほど、ドラムに注目して聴いてみます〜

それと、ついに今回!
じゃんけんでしたが勝ちました!!
初めてです!!!
ラオウにはよく勝ちますが、それ以上に嬉しい感じです(笑)

投稿者 ゴロ : 2007年05月20日 23:07

ゴロさん☆>今回ラジオでかけたのはYUKIのWAGONという曲です(^w^)
じゃんけんかちましたかっ! 今回のエンジェルは とってもじゃんけんが弱かったみたいです 笑 ラオウに勝つよりうれしいなんて、エンジェルも喜ぶとおもいます 笑 

投稿者 くみんこ : 2007年05月23日 15:26

岐阜FM、毎週金曜日の朝の番組で奥美濃カレーを紹介するコーナーがあります
今日は先日行われたB-1の結果を発表♪
各務原キムチも♪
あぁ!あ、赤い!!
木曜金曜 番組を担当されている方、実は着ぐるみタレントなんですょ♪
クローゼットには何着もの着ぐるみが・・・
イメージソングもいぃですねぇ〜
すでに頭の中をまわってます(笑)

西村知穂さんHP
http://www3.starcat.ne.jp/~chiho/

投稿者 ゴロ : 2007年06月08日 23:20

コメントしてください




保存しますか?