« BUDO÷GRAPE 6/24 LIVE!! | メイン | テレビ塔ライブ 7/21 »

2007年06月27日

ァリガト☆!!!

6/24 得三 どろろんPOP SHOW 来てくれたみなさま ありがとう☆ : w :
みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。わたしはとっても楽しかった!

次回のライブは7月21日(土)の栄 セントラルパーク 野外ライブ☆
時間は未定ですが、たぶん午後2時からと4時からとか、そのあたりで二回公演の予定です。(無料デス!)

そのあとは

7月28日(土)豊橋ハウスオブクレイジー
10月28日(日)大阪 

いまのところこのふたつが決まってます☆
ライブに並行して 4枚目のアルバム制作も せっせと進んでいます。
めいっぱいそそぎこむから、めいっぱい期待しててください*w*

あと今月はLes54321のHITOMIさんのネットラジオに遊びに行かせてもらう予定があります☆

HITOMIさんにお会いするのは、サリー・ソウル・シチューのライブ以来です。
うきょ>w<

初来訪なみなさまも、ぜひぜひコメントしてってくださいね @w@

投稿者 qumix : 2007年06月27日 08:32

コメント

「どろろん POP SHOW」オツピコリでした☆久しぶりのライブで嬉し楽しでした♪

プレゼントの絵本、手紙は何て書いてあったんだろ?

10月のライヴは毎年恒例の出張…
まいっちんぐぅ(涙)

投稿者 カイエン : 2007年06月27日 12:05

4枚目アルバム楽しみにしまくりでっす!!
絶対買いますのでがんばってください!
リコーダー系の収録をよろしくおねがいしまっつす!!やっほ~

投稿者 もさ吉 : 2007年06月28日 00:22

どろろん POP SHOWで新曲を聴いて、すでに4thが待ち遠しくなってきました♪

7/21は18時くらいからアンコ〜ルの予定とかないですか(笑)
昼間は残念ながら仕事です  orz
22日を楽しみにしておきます

投稿者 ゴロ : 2007年06月28日 22:10

時間があれば21日行きますー
大阪は絶対行きますー

投稿者 サンダー : 2007年06月30日 01:08

カイエンさん>絵本の手紙・・・
あんなふうにながい÷に手紙みつかるもんだから、なんだか妙にはずかしくなっちゃってまいっちんぐでした。あたたたた×
大阪は残念ですが、出張きをつけて!! わたしたちも気をつけていってまいります!!!
 
もさ吉くん>ありがとうねぇ☆ リコーダーのレコーディング・・・・ やりたいとは思ってるんだけどねぇ 笑
気長にまっていてください☆^w^

ゴロさん>まだ時間が未定なので、もしかしたら遅くまでやってるかも・・・
はっきりしたらまたこちらやぶどうページでお知らせしますね!
22日・・・また、ラジオきく暇ないくらいに昇天しますように☆!^w^

サンダーさん>ありがとうございます!じゃぁ、さっそくチケット予約かいときますね   笑 (気が早すぎますね w) ほんとうれしいです。大阪は、このあいだのパール兄弟、ミンカパノピカとのツアーが初めてで。まったく未開の土地だったので、心強いです。野外も ご都合よければぜひ ^w^

投稿者 くみんこ : 2007年06月30日 02:55

コメントしてください




保存しますか?