« テレビ塔ライブ 7/21 | メイン | arigato-toyohashi »

2007年07月26日

またまたラーイブ!!

またまた今週ライブです。
7月28日。土曜日★豊橋!!ハウスオブクレイジー+++

とはいっても、このライブのあとは、10月28日の大阪なんばロケッツまでライブ予定なし。豊橋はちょっと遠いなぁっていうあなたも、気が向きましたらゼヒ!!>W<

名古屋からなら往復1500円の特別きっぷがオススメです。

噂のタウンワークCM曲なんかも、生演奏しちゃうかも。
(MYワーク→毎週月曜夜9時54分から放送中)

どうぞ、よぽぴこおねがいします。

投稿者 qumix : 2007年07月26日 02:21

コメント

CMソング、中京テレビのHPの試聴でタップリ予習していきます!
テレビ塔を見逃した分も楽しみにしてます♪

投稿者 ゴロ : 2007年07月27日 00:41

豊橋かぁ~

がんばってくださいねぇ~

実はなが■グレープさんとはしゃべってみたんやぁ。。。

ヤマハのピックにこだわったはるみたいで、さがしたはったんやぁ、、、

投稿者 もさ吉 : 2007年07月27日 21:44

くみんこさん、こんにちは。覚えていらっしゃらないとおもいますが、一年以上前に、FMダンボでメールを読んでもらったことがあります。名古屋を離れることになり、記念にと思って送ったメールに心温まるメッセージをもらえたことがとても励みになりました。会社の都合で再び名古屋に戻ってきたので久々にお声を聴けると楽しみにしていたのですが、ダンボ終わってしまったんですね(涙)でも、これからもずっと応援しています。

投稿者 K : 2007年07月28日 17:56

ゴロさん>ありがとう! 最近画像アップしてなくてごめんなさい。毎日あたふた☆!でもがんばるー!!

もさ吉くん>うん!ながい÷から聞いたよ! 話してるときには気付かなかったみたい。。。!!! 今度は、もさ吉です!って、言ってみて!☆^w^

Kさん>うおー!!!なんとなくですが覚えてますよ!!! 嬉しいです、ありがとう!
東京に行ってたんでしたっけ? まちがってたらごめんなさい。
ダンボ、やりとげたーーーー!!!ってかんじですよ ^w^
またラジオもやりたいけど、いまはバンドをがんばってます。
よかったら、ライブにもあそびにきてみてくださいね!
ぜひおまちしています☆!

投稿者 くみんこ : 2007年08月01日 15:19

コメントしてください




保存しますか?