« アメリカツアー☆ | メイン | ラーイブ★ »

2008年01月01日

☆あけまして おめでとう ございます☆


新年 あけまして おめでとうございます☆
こうして無事に新しい年をむかえられるのも、本当に、皆様のおかげです。
ありがとう!本当にありがとう☆
活動の幅が広くなればなるほど、たくさんのひとに迷惑をかけたり、大変なこともあったりするけれど、ひとのあたたかさ、やさしさに触れる機会もおおくて。
本当に感謝しています。
夢とか、そういうことだけではなくて、あきらめないこと。
大事だなって思う。
この冬、大切な友達が遠い国へ行ってしまって、とても心配だったんだけど。
帰りたいっていったら、むかえにいけば、いい話。
世界をどこでもドアでつなげるくらいの、自分になれたらいいな☆
(たとえば、コトバとか、いろいろ!)

皆様にとっての 素晴らしい一年が はじまりますように!!!

A happy new year☆!
I am happy I welcomes the New year on peace.
This is thanks to everybody.
Thank you.
Thank you really really
for. :D
I wish wonderful year to you!!

投稿者 qumix : 2008年01月01日 03:27

コメント

おー なうい かまぼこですなー

地球もだいぶせまくなってきたもんね

がんばってください

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年01月01日 10:51

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

くみんこさんに、DANVOを通して知り合って5年になるのかな?

DANVOを聴き初めた当初は、くみんこさんの出演する番組は日曜だったので、聴いた事が有りませんでしたが〝広小路ルネサンス〟での公開放送で初対面。

あまりの笑顔の可愛いらしさに、驚いたのを、今でもはっきりと覚えてます。

後に番組担当が平日になり、メールを送る様になり、ぶどう÷グループとの出会いにも繋がりました。

そして、ぶどう÷グループは、アメリカへ進出の年ですね。
より飛躍して行くのは嬉しいですが、遠い存在になりそうで、ファンとしては寂しさを感じます。

今年も頑張って下さい。

投稿者 Big-Boy : 2008年01月01日 14:14

ネオもさ吉>うん☆なういでしょ>w<  いとこがつくってくれたみたい^w^

Big-Boyさん>そんなことないですよー^w^
あちこちで活動すればするほど、古くからのファンの方や、地元の仲間たちが特別にかんじるものです☆
ダンボは、ほんとに大好きなラジオ局だったから、もしまた復活するなら、絶対またしゃべりたいな☆ オーディションとかあるのかな 笑
今年もがんばります! また、写真とりにきてくださいね!

投稿者 くみんこ : 2008年01月02日 00:13

2008年 明けました♪
おめでとうございます!
今年もコッソリと楽しませていただくつもりです

元旦の中日新聞、近郊版ですが ご当地マスコット紹介コ〜ナ〜に
キムぴ〜もいます(笑)

そして26日今池、27日一宮、翌週2月2日豊橋
と、あっという間の1月になりそうです ^^;

さらに 2/3 ボトムラインで小島愛さん歌われます♪

2週続けての2Days?に?
今からウキウキです〜

投稿者 ゴロ : 2008年01月02日 23:46

〝写真を撮りに来て下さい〟と嬉しい言葉ですが、暫くの間はライブへ行かないと思います。

理由は、昨年の得三のライブの後、私のBlogに、ライブでの撮影に対する、訳の解らない書き込みが有り、まともに名前(ハンドル・ネーム)を名乗らず「ストロボ(フラッシュ)を焚いて撮影するのが気に入らない、会場に居た全ての人に謝罪しろ」と言う内容でした。

毎回、ライブスタート前に撮影をして良いか伺って、許可を得て撮影しているのですが、気に入らない人が居る様です。

現在手持ちの機材では、ストロボ使わないと撮影出来ないので、トラブルを避ける為にも、暫くライブへは行きません。

ごめんなさいm(_ _)m

投稿者 Big-Boy : 2008年01月03日 20:51

ゴロさん>なんか、キムチの歌含め各務原キムチ関連、近ごろひとり歩きをはじめてくれているようで、嬉しいものです☆+w+   次に目指すのは。。。パチンコ台とか? CRキムぴ〜 とか、どうですかね。

Big-Boyさん>ぇえっ!そんなことがあったんですか、、、。 ぜんぜん知りませんでした。ぶどう÷グレープのメンバーは、全く構わないんですがね。。。いやな思いをさせてしまって、私からもごめんなさい。

投稿者 くみんこ : 2008年01月04日 23:55

コメントしてください




保存しますか?