« くみんこ、ジャンプを買う。 | メイン | BUDO÷GRAPE★アメリカツアー »

2008年01月05日

マンガ家を目指す。

くみんこ日記のいっちばん最初のほうにのっている、くみんこの親友、美音ちゃん。
その美音の友達。「大江慎一郎」くん。
くみんことも同い年なんだけどね、マンガ家を目指してるの。
でね、ジャンプとかにも作品応募してたりしててね。
それが、なんと、、、、ついに、、、、、、、!!!!!!!!!!

☆『週刊少年ジャンプで、連載がスターーーーーート、し・た・のーーーーーーっ!!!!!!』

すごぃ!すごぃ!!がんばった大江くん!!!

ほら、今日でたばかりのジャンプの表紙にも、ちゃーんと大江くんのマンガのキャラが!!☆

どーんと左にいるのが、大人気、「ONE PIECE」の、ルフィでしょ?
で、その右に3にん、後ろにふたり、キャラをたどるといるいる!
水色のタンクに「ポ」ってかいた金髪モヒカン野郎。
うわーん。なんか、感動だぁ。
ちなみに大江くんは現役小学校講師。名古屋在住。
ほんっと、夢ある話で、嬉しくなっちゃって、
ニッコニッコしながら、くみんこ、生まれて初めて、週刊ジャンプを買いました☆
でもね大江くん、くみんこは、どちらかというと、週刊ジャンプ派ではなくて、コミック派なんだな。だからね大江くん。

「連載つづけて、コミック化してね!!!!!!」

そしてみなさま、
ジャンプ新連載☆大江慎一郎「私立ポセイドン学園高等部」☆
どうぞよろしく@w@ 

「Dreams of my friend」
I have a best friend. Her name is Mio.
And Mio have a friend. His name is SHINICHIRO OOE.
SHINICHIRO has a dream becoming cartoonist.
He was challenging the contest of the comic magazine.

And, it has been decided that the cartoon that he made is serialized to `WEEKLY JUMP`
famous magazine of Japan!!!

It is very wonderful!!! so I am glad.
The cartoon "SHIRITSU Poseidon GAKUEN high school" Ooe
Shinichiro made.

Please enjoy his cartoon. ^w^

投稿者 qumix : 2008年01月05日 00:49

コメント

すっげえなぁあああ

知り合いが有名人になるって
なんか不思議な感じだよね。


僕の友達もメジャーデビューして今年の10月からワ■ピースのアニメの主題歌をやってますねん!!


私立ポセイドン学園高等部よみます!!

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年01月05日 00:54

↑あまちがえた去年の10月からでした

私立ポセイドン学園高等部は毎週必ずよみます

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年01月05日 00:55

あ~皆、羽ばたいていくぅ~

すごいよ~☆彡


そしてアタクシは更に潜る~
目指すは虚数の底~

投稿者 カイエン : 2008年01月05日 01:13

ネオもさ吉!!!!!!>ぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
うーらーやーまーしーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!
くみんこ、実はONE PIECEのだいだいだいだいだいファンなんだよーっ!!!
いいなぁ。いいなぁ。そしてすごぉいなぁ!!!!!!>W<
くみんこも、チョッパーの声とか、やりたいなぁ。だれか交替してくれないかなぁ。ナミでもロビンでもウソップでもいーからーーーーぁ!!!←真剣(笑)
そして、ネオもさ吉くん、ありがとう!
ほんと、嬉しいんだ^w^

カイエンさん>早速のコメントありがとう^w^ しかし、もぐらないでーーーーーーーーぇ! 

投稿者 くみんこ : 2008年01月05日 02:09

うおー!!さらに!!! ONE PIECEの主題歌・・・ネオもさ吉くんの友人というのが、、、、、、。
いまホームページみたら!!
サッキー だったんですね・・・・・・・・!!!!!ギタリスト向山周一くん!!!
懐かしいなぁ。嬉しいなぁ^w^
5050かぁ。どーん!!だねぇ^w^

みなさま>わからない話でごめんなさい。くみんこがまだぶどう÷グレープをやる前から、音楽好きな学生みんなでセッションとかしていた音楽村というところがありまして。その頃の仲間というか、、、。こちらも、友達の友達!ってゆうか。^w^
くみんこは向山くんとは、挨拶したことがあるとかそのくらいなんだけど、顔はよく知ってて☆勝手に 「嬉!!」

投稿者 くみんこ : 2008年01月05日 03:29

そうでんねんーー

メジャアデビューも遠いようで
意外と近いですね。。。。

次はきっとぶどうですね。


アメリカで爆発してください。

声優やってみたいですね。

昔中学の文化祭でアフレコやったことあります。

なかなかおもろいんですよねあれ。。。。

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年01月05日 08:42

知り合いの話なら…
中学校の同級生が レディオアイ で番組もってます♪
土日の朝、6時から11時の番組です
今、聞きながら仕事してます(笑)
アメリカツアーから凱旋したらゲスト出演 どですか

投稿者 ゴロ : 2008年01月05日 10:26

ネオもさ吉くん>ねー☆^w^ 声優やりたいねぇ! ONE PIECEだったらくみんこ、実写版でもおっけー! あ、メジャーデビューといえば、ぶどう÷グレープとしては、さりげに、今度でるフレンチのトリビュートアルバムが メジャーデビュー1本目となります☆ コロムビアから出ます^w^

ゴロさん>こちらもぅおーう!!レディオアイは、ぶどう÷グレープも大好きなラジオ局です。ゲスト出演。いつでもしますします。アメリカ行ったあともいいし、行く前っていうのも良いですね*W*
SUDO RIYUMIさん☆可愛らしい方ですね^w^♪
どうぞよろしくお伝えください*W*

投稿者 くみんこ : 2008年01月05日 14:27

そうやったんえですねぇえええ

さりげにやってしまうところがすごめですね!

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年01月05日 19:41