« None | メイン | あ!り!が!と!!!>W< »

2008年01月25日

あしたはライブ!!!

あしたはライブ!! 26日(土) 名古屋 今池 得三!!!
サエキけんぞうさん率いるフレンチユニット「サエキけんぞう&クラブジュテーム」さんとご一緒します☆
出番はセッティングの都合もあり、サエキさん方が先で夜7時から!
ぶどう÷グレープは8時半頃からを予定しています!
ぜったいぜったいきてね(><)
いいライブみせるから!!!!!!☆

☆☆☆TOKUZO☆☆☆
地下鉄今池10番出口(ガスビル)を出て左にぐるっと曲がって 少しまっすぐ。
左側の道で数えて二本め(コインパーキングとケーキやさんのあいだ)の道にはいってすぐ右側の青い建物の二階。TOKUZO(得三)☆0527333709
10番出口を出てからは徒歩3ふんくらい☆
時間は6時オープンの7時スタート!
チケットは前売りか予約で2300円。
チケット予約をしたひとは、受付で名前を言ってね!
予約がまだなひとはコチラまでメールしてね☆→  info@budogrape.ne
件名に「チケット予約」とか「ぶどう÷グレープ」とか いれてくださいね!
おまちしてます!!!^w^

投稿者 qumix : 2008年01月25日 13:57

コメント

仕事でいけないんで、がんばってください!

得三 サイコー

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年01月25日 20:38

ライブに続きラジオの2daysお疲れさまでした〜
ライブはますますイキオイがついてきましたねぇ
写真を撮ろうとしたんですが動きが早く 残像が写ってました(笑)

そして本日のラジオは感度良好♪
放送後”イベント”表示も出ていい席でした ^^v

投稿者 ゴロ : 2008年01月27日 23:23

ライヴ行ったよー♪
約1年ぶりのくみんこちゃん、なんだかグッと大人っぽくなってたように思いました。
髪が伸びたからかな?
得三は初めてだったのですが、いいお店ですねー♪

タウンワークのCMは一回だけ見たことあって、なんか気になる曲だと思ってたら、ぶどうだったんですね~。
ぶどうサウンドって、一回聴いただけでも耳に残るインパクトがあると思いますよ。(^0^*

投稿者 Keen : 2008年01月28日 13:48

ネオもさ吉>うん!がんばった!! (笑) いつもありがとうね! ^w^
お仕事ないとき、ぜひまたあそびにきてねー!

ゴロさん>今回も2デイズ!ありがとうございました! 
ベガスラジオのほうは、またまた次回イベント時の高設定台きめさせてもらっちゃいました・・・85台も・・・くみんこが・・投入・・・・笑 
これからも、がんがんかせいじゃってくださいっ^w^
あ、残像入りお写真☆みてみたい!

Keenさん>ありがとうKeenさん!! なんか気になる曲・・・って、嬉しい(笑)
また、サエキさんがたとご一緒する機会もあると思うので、そのときは、また、ぜひぜひ、よろしくおねがいします^w^
得三、いいお店ですよね! 私たちも、だいすきなお店なんです^w^
ふだん、「朝までやってる飲み屋」としても営業中ですので、ぜひ常連に・・笑


投稿者 くみんこ : 2008年01月29日 00:16

コメントしてください




保存しますか?