« ぶどう÷グレープ | メイン | zzzzz... »

2008年02月04日

サエキけんぞう&Club Je t`Aime

1・26のトクゾーライブのお写真ができあがりました!
ぶどう÷フォトグラファーMijaxのお写真です。
まずは、サエキけんぞう&Club Je t`Aime から、サエキけんぞうさん!
さすがのパフォーマンスと、おしゃべり、そして演奏!
最高でした。
しかもフレンチモードのサエキさんは、ちょっぴりいつもよりも紳士的(笑)
きっとまたご一緒させていただくこともあるかと思います。
サエキさんファンの皆様も、本当にどうもありがとうございました☆!
サエキけんぞう&クラブジュテームさん次回公演は、2月15日(金)に東京代官山にてあるそうです。
詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

投稿者 qumix : 2008年02月04日 01:46

コメント

めがねがカッコEですね

ぶどう÷フォトグラファー
Mijaxという人がいるのですね

これでひとつまた
謎がとけました

目がねには めがねー

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年02月04日 11:19

コメントしてください




保存しますか?