« ぃまおわったよ! | メイン | サエキけんぞう × ぶどう÷グレープ »

2008年02月04日

わたしもライブに連れてって


くみ÷の猫たん 楓たんです。

得三ライブにつづき、豊橋ライブも たいそう盛り上がったそうじゃあないですか。

来場者全員プレゼント!のハズの「ぶどう4th博物館」なる無料配布CDも、二日間とも足りなくなってしまったようで。

もし、「得三や豊橋ライブ行ったけど、CDなんてもらってないっ!」って方は、ぜひ次のライブで 声をかけてくださいね☆

次回はちゃんとお渡しできるように 多めに用意していきますね。

ちなみに次回ライブは

4/13(日)大阪なんばクラブサオマイ
4/20(日)名古屋今池トクゾーワンマン
5/17(土)東京新宿モーション

です☆


名古屋ワンマンでは4thアルバム「愛もれ」の先行発売もあります☆

5/29〜のアメリカツアーも、よかったら遊びにきてねー!

楓は、カバンにはいって こっそりついていく予定☆

ばれませんようにっ☆! 

投稿者 qumim : 2008年02月04日 01:13

コメント

すげー

「愛もれ」発売まちどうしいでんな
。。。。

土日は仕事で行くの無理ですわ


ここで言ってる時点で
あまりこっそりではない気もしますが
。。。。

猫さんもびっくり
パーテーでんなぁ、、、、

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年02月04日 11:23

コメントしてください




保存しますか?