« 雪国→ただぃま | メイン | にゃんにゃんにゃん »

2008年02月13日

バレンタイン★イヴ


バレンタインデー

みんなは チョコ あげる?

あげようか、あげまいか、あげようか、あげまいか…

悩んでる女の子へ

「☆あげなしゃい☆」


いいじゃん☆

べつにチョコあげるくらい(o~-')b

いつもありがとね!って あげればいいんだよ。

するか しないか 迷ったら

「する」を選択してみましょう。

どうしてもしたくないことや できないことは、どうせ しないんだから。

もし、せっかく用意したのに どうしても渡せなかった…

なんていうかわいいあなたは、くみんこに ちょうだぃ(笑)

誰かのために 選んだり作ったりしたもの、捨てたり そのままにしたり 自分で泣きながら食べたり…って、悲しい。

そうするくらいなら くみんこに ちょうだぃ☆(笑)

みえないところで 想って 選んで 悩んで 選んで…

贈り物って、いいなと思う(^-^)

投稿者 qumim : 2008年02月13日 02:40

コメント

義理チョコでももらえたら

ちょこっとうれしいぜ!

投稿者 ネオもさ吉 : 2008年02月13日 08:18

1度で良いから、くみんこさんから、バレンタインのチョコと誕生日プレゼントが貰えたら、どんなに嬉しい事か...。

誕生日プレゼントは、くみんこさんをモデルに、写真撮影したいなぁ~。

話は変わりますが
くみんこさんに質問〉

眼鏡の新調をしたいと思っていますが(いつ買い換えるかは未定)、くみんこさんから私を見た場合、どんなフレームの眼鏡を掛けたら似合うと思いますか?

ミドリ÷さんにも質問しました。
参考にしたいので、ご意見お願いします。

ちなみに髪型は〝スポーツ刈り〟です。

投稿者 Big-Boy : 2008年02月14日 00:12

もさくんゝ最近ナマエ省略しすぎ気味でゴメン(笑) チョコ、ちょこっと もらぇた?☆

Big-Boyさんゝメガネ… くみんこは視力2.0… メガネのことは なかなかよくわかりません(・_・)

しかし、オススメは、プロに頼ることっ!
Big-Boyさんからみて「このひとオシャレだな」って思うメガネやさんの店員さんや「この店センスいいなぁ…」って思えるメガネやさんで 相談してみるのが良いと思います☆ オシャレなお店って ちょっとはいりにくかったりするけど ほんの少し背伸びするくらいのオシャレが 後々ちょうどよくなるような気がして わたしも 勇気を出して お買い物してますo(^-^)o

ステキなメガネ、みつかるといいですね(^-^)

投稿者 くみんこ : 2008年02月16日 17:08

返信ありがとうございました。

以前(3~4年前)、新人の店員さんと一緒に選んで、掛けた時の雰囲気を聞きながら決めたのですが、落ち着いた色のフレームにした途端に、声の掛けられ方が「オジさん」「旦那さん」「ご主人さん」などなど、呼ばれた事がない言い方で呼ばれる様になってしまい、レンズを少しカットして済む様にして、フレームを変えた過去が有ります。

子供からオジさん呼ばわりされるのは仕方無いですが、くみんこさんと変わらない年齢の人から呼ばれると、凄い腹が立ちます(イベント会場で呼ばれた時、謝罪させた事が有ります)。

だから面識の有る、ファッションセンスの良い、くみんこさんと、眼鏡がトレードマークになっているミドリさんに意見を問掛けたのです。

投稿者 Big-Boy : 2008年02月17日 12:35

チョコなぁ、、、チョコッとではなく
いっぱいもらったでぇ

しかも一番うれしかったんがぁ

幼稚園児のゆ★かちゃん っていう
ピチピチギャルにもらったんやぁ

ふんで僕もこっそり
チョコくれる人に
お返しのチョコをたくさん用意しとったもんで
。。。

くみんこさんにもチョコあげたかったんやけど
なぁ、、、

チョコッとむりでしたわぁ

投稿者 ぷりぷりのスーパーもさ吉でっせ! : 2008年02月17日 21:10

ミド÷にもチョコちょーだぃ♪
おいしそうに食べるから。
あ、あげてないのにホワイトデーにお菓子くれる、っていうのも歓迎。

くみ÷>

うーん、もうチョイ‥。

投稿者 ミドリ÷グレープ : 2008年02月20日 00:10

みどりさんにチョコッとプレゼンツするならば

やはり
あれ!

「きのこの森」ですよね
。。。。

投稿者 ぷりぷりのスーパーもさ吉でっせ! : 2008年02月20日 01:29

ぷりっともさ吉くん。
「きのこの森」ってことは‥新商品誕生!
「きのこの山」よりメルヘンでスキょ♪
それほしぃーo(>_<)o

投稿者 ミドリ÷グレープ : 2008年02月20日 13:10

親愛なるミドリさんへ

そうでんねん
モサ吉 特性てづくりでんがな!

色々棒上のビスケッツに
様々な形のチョコの傘をつけるんでんがな!

ちょっとへんてこなやつがあったりすんのも
ご愛嬌!

ふんで箱もデラックス手作り!!
「きのこの森」ってかいたあるんですがなああああああ!!

やっほー

投稿者 ぷりぷりのスーパーもさ吉でっせ! : 2008年02月20日 21:28

ふんでなぁ

チョコっと でかいよ!

その きのこの森 の

チョコは。。。

やっぱ森だね。。。。

投稿者 ぷりぷりのスーパーもさ吉でっせ! : 2008年02月20日 21:31

もさっとキノコくん>

ヤバィ‥鼻血出そぅ;
キノコもスキだけど、チョコも大スキなのぅ。
死ぬ前最後に食べるものはチョコって決めてるから、
それ食べたいなぁ。。
モヤモヤさせてくれてありがとぅ♪

投稿者 ミドリ÷グレープ : 2008年02月20日 22:09

Big-Boyさん>なるほど・・・。では、思い切って、カラフルめなお色をオススメします! けど、細目のフレームで、カラフルはカラフルなんだけど、ちゃんとオトナ!なかんじの! たとえば、シックな赤 とか、優しいオレンジ・・・とか!! とはいっても、わたしもメガネにかけてはミラクル初心者なので、、、、ゴメンナサイっ!  どおちらにしても、「ちょっとオシャレすぎるんじゃ!?」ってくらいのが、いいようなきがしまっす!

もさチョコくん>いいなあキノコの森☆ いいなぁピチピチギャル☆ 笑 ^w^


ミド>ぁりがと☆

投稿者 くみんこ : 2008年02月21日 17:50

細目で、赤かオレンジ色のフレームですか?

一瞬、南海○ャ○ディー○の山ちゃんの顔が頭をよぎったのですが、似ているって事?

ショック・ミー(TnT)

彼よりはマシだと思っていましたが...(>_<)

投稿者 Big-Boy : 2008年02月21日 23:51


ぃや… そういうわけではなくて…!

明るい色でポップなほうが いいかなって(>_<)

ごめんなさい わかんないー(;_;)

メガネむつかしっ(><。)。。

投稿者 くみんこ : 2008年02月24日 01:52

メガネ選びは、掛けている本人が一番悩むのですが、街中で見る人やTVに出ている人が掛けているのを見て、自分と似た顔の輪郭の人が掛けているのを参考にしようと思っても、いざ自分が試しに掛けてみて、鏡を見ると似合わないなぁ~、と思ってしまうんですよね。

自分が好きな色や型と、他人から見て似合う色や型は違うと思うので、参考意見を聞きたかったのです。

無理を言ってすいませんでした m(_ _)m

投稿者 Big-Boy : 2008年02月24日 21:09

コメントしてください




保存しますか?