« サオマイ÷ライブ | メイン | ぁりがとぅ☆ »

2008年04月18日

ケイタイ禁止月間☆


ケイタイって コワイ

ボタンひとつで 人を殺すみたいに ボタンひとつで 容易に人の心にねじりこむ。

会いに行くことすらしなくても 何百キロ離れてても ボタンひとつで カンタンに。

コワイね。

ケイタイが無かったら 生まれていない恋愛って いくつくらい あるんだろう。

どんなツールも 使う人 次第って ことだよね☆

ケイタイがなかったら成立するのが難しいくらいの 生活をしてるけど

一度 失ってみたいなぁなんて 思うこのごろ。

でも 迷惑、かけるしなぁ…(笑)

日本全体で「ケイタイ禁止月間☆」とか、つくってみたらいいのに☆

ぶどう÷グレープの4thアルバムは 「失恋」がテーマ。

このやろーっっ!って気分で 一緒に叫んでスッキリするのも良し、言えない気持ちを耳から聞いて スッキリするのも良し。

気の利くセリフは無いけど 元気になる曲あると思う(o~-')b

音楽って いいね☆

日曜日のワンマン、少し無理してでも来てくれたら きっと楽しい夜になるo(^-^)o

ケイタイじゃできない こと しよぅ☆(*^▽^*)

頑張る!!!☆



投稿者 qumim : 2008年04月18日 01:28

コメント

「携帯電話使用禁止月間」なんか作られたら、アルバムの販売情報も、ライブ情報も得る事が出来ないから困るなぁ~。

あっ!!3年前からPHSメインで使っているから大丈夫か...ォィォィヾ(^o^ )

3月31日から「TU-KA」から「au」のプリペイド式に変えたから、禁止月間は影響無いかな?

投稿者 Big-Boy : 2008年04月18日 02:44

俺なんか別に禁止もしてへんけど
ほとんど携帯つかってへんなぁ~

しかし最近の携帯はすごいよなー

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年04月18日 05:11

今のケータイは

メール、ネット、カメラ、ラジオ、テレビ、ミュージックプレイヤー、財布…

と、かなりまとまった道具に成長して
これがなくなると、十数年前の生活にもどりますねぇ~
持ち歩く荷物が増えて
時間がゆっくりまわります♪

投稿者 ゴロ : 2008年04月18日 10:52

禁止月間かぁー。
週間くらいならいいかも、いや禁止デーくらいでお願いシマス

投稿者 hide : 2008年04月18日 17:57

ワタシもケイタイなくて出来ないことするよ!!
(><)
まさにこの日記さんはワタシにギクギクきますた・・。笑

4thのテーマ!!!!ばんざ~いいい 泣

ライブでは泣くよ!!!もう号泣!!!


投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年04月18日 21:43

Big-Boyさんゝたしかに、ちかごろケイタイは 大事な情報のポケットですねっ☆実は通話やメールより、情報入手のためのほうがケイタイつかってるかもっ☆!

もさきちくんゝやっぱり(*^_^*) もさくんといえば、ケイタイ使わないイメージ…むしろ『俺はケイタイもってない!』くらいのかっこよさがあるよね。しかし 持ってたかぁ。がーん(笑)

ゴロさんゝたしかに荷物…増えますね(笑) わたしなら、時刻表にメモ帳に時計にパソコン…?荷物ふえすぎっ(笑)

hideくんゝ禁止デーかぁっ(笑) たまに家にケイタイ忘れたりして 仕方なく禁止デーになっちゃうと『大事なメールきてたらどうしよう!』ってうぬぼれるけど、帰ってみたら着信無しとかある(笑) けど実際 手元にないだけで ちょっと不安になるよねー(笑)
☆ケイコ☆さんゝワンマンご来場ありがとうございましたっo(^-^)o 久しぶりにケイコさんに会えて嬉しかったo(^-^)o サリーソウルシチューに使った写真、ケイコさんがくれたフワフワと一緒にうつってるんだよーって、言いたくて 一年前からうずうずしてました(笑) また あそびにきてくださいねo(^-^)o 東京ライブもオススメです(笑)

投稿者 くみんこ : 2008年04月23日 11:35

コメントしてください




保存しますか?