« ぁりがとぅ☆ | メイン | ぶどう÷アルバム発売っっ☆★★ »

2008年04月22日

☆パチンコ・スロット☆

唐突だけど、パチンコ・スロット、やる?☆(笑)

一宮市にある『ベガス平和』がおすすめです・・・・・☆w☆
実はくみんこ、ここ、ベガス平和のPR大使でして、さらに月一回、一日店長になります@w@
もちろん、ぶどう÷グレープのCDもぜーんぶそろって景品コーナーに並んでるし、
店内でのラジオ生放送で、最高設定の台とか、あまーくした台とかの台番を、くみんこが発表しちゃったりする・・・・笑
しかも毎回、次回のオススメ台(最高設定と、甘釘☆)を、決めて、番組終了後には、ベガス平和のメール会員のみなさんに、くみんこ手打ちメールもおくってまーす☆!
次回のスロットも、くみんこが85台の最高設定きめてきたよー^w^
パチンコも〜☆
心配になっちゃうくらい出ちゃったりするから、あんまり宣伝しないでいたんだけど、楽しいお店だから、気になる人は一度あそびにきてね!

次回、くみんこが一日店長するのは今週日曜日☆4月27日(日)
ベガス平和のプレミアムサンデーに、あそびにきてねー!

投稿者 qumix : 2008年04月22日 21:40

コメント

すげー

すげー

僕もパチンコ屋で働いてたが、。。。
そんなこと言っちゃって

オッケーなん???

でもきっとオッケーなんだね!!


いまだ自分ではパチスロやったことないが
。。。。。

そんな超うまい話があるのなら
。。。。

やってみたいぜっ!!!

だが日曜は
いけぬなぁ~

ざんねん まくりでっす!!

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年04月23日 20:48

店長!
今月もお疲れさまでした、きんちゃんも聴けてよかったです♪

最近ラジオリスナー増えてますかねぇ?
先月予告された番号の台、かなりの確率で座られていました
たまたまでしょうか ^^;

明日はNHK〜岐阜
水曜はNHK〜愛知ですか!

なんともスゴいですねぇ〜
しかも愛知は内藤君のところですか

いよいよですねぇ〜〜

投稿者 ゴロ : 2008年04月27日 22:14

もさくん>わたしもほとんどやったことないけど、ラジオの日だけは、あまりの出方に・・・ちょっとやってみたくなっちゃう! 

ゴロさん>そうそう☆何気にみなさんしっかりラジオ聞いてくれてるみたいで。
次回の下ヒトケタは・・・わかりましたか?^w^
次回ラジオは5月25日です^w^
あさってのラジオ3件も、がんばっていってきまぁす!

投稿者 くみんこ : 2008年04月29日 01:51

次回は・・・
ラッキー○と小さめの・・・
そんな時は、角台ですね ^^♪

愛知の内藤君には、最近さらに丸くなりました?
とか
やっぱりカレーは飲み物ですよねぇ?
と、聞いてみてください(笑)
でも、ないトン君とはいっちゃだめですょ〜

投稿者 Anonymous : 2008年04月29日 15:09

あ!
次回は・・・
で始まる書き込み、名前を書くのを忘れてます^^;

投稿者 ゴロ : 2008年04月29日 22:32

ゴロさん>あわわぁ。このコメント、いま拝見してしまいました・・・↓
内藤さん、オレンジのポロシャツがとっても似合ってて、ステキな方でした!^w^
カレーは、飲み物ですよねぇ・・・・かぁ 笑

投稿者 くみんこ : 2008年05月01日 00:24

コメントしてください




保存しますか?