« ジャングル★ライフ126 | メイン | BUDO÷GRAPE...LIVE!!! »

2008年04月30日

ラジオぃっぱい☆

NHK-FM&FM-AICHI聴いてくれたみなさまありがとうございました!^w^
NHKの崎山弥生さんも、FM-AICHIの内藤聡さんも、とっても素晴らしいお方でした>_<
ラジオにゲストで出るって、とっても緊張するんだけど、なんだか、ぶどう÷グレープにとって、とっても居心地の良い空間をつくっていただいちゃって、ぶどう一同大感謝でした。

東海ラジオの収録にも行ってきました☆
くみんこと、ほぼ☆同い年の、川島葵さんの番組です☆^w^
放送は、5月4日(日)の朝、6時10分〜6時20分『モーニングテラス』(東海ラジオ)です☆

5月2日(金)の18時30分〜19時、FMわっち(78.5MHz)にも、くみんこデマス☆

写真は、東海ラジオの川島葵さんとデス!とっても可愛くって明るくて、一緒にいると元気になっちゃう素敵な方!なんだか仲良くなっちゃって、ランチまでご一緒していただいちゃいました>w<

今日も、みなさま、本当に、ありがとうございました・・・・!!!!!☆

★A lot of Radio&TV programs★
I went out to a lot of radio programs and TV programs. For promotion of Budo-grape.
I met many people.
They were very kind.
Thank you!
This photo is Quminco and Miss Kawashima.
She is radio personality of TOKAI-RADIO.
She is so cute!
And she is shiny.
We took the lunch together.
It was so yummy!

投稿者 qumix : 2008年04月30日 23:51

コメント

ラジヲといえば。。やはりあの放送局をおもいだしますね~

ラジヲききたかったが、、仕事できけんかった

残念

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年05月01日 07:18

コメントしてください




保存しますか?