« 2008.5.17 Shinjuku Motion | メイン | まちじかん »

2008年05月18日

東京ライブA/W

昨日の新宿モーション、来てくれたみなさまありがとうございました!!
装置メガネ、ダンボール・バット、A-stupidの皆様やファンの皆様も、ありがとうございました!!
さらに、DJとして参加してくださった、arcorhymeの高浪敬太郎さんに西村郁代さん!
ありがとうございました。
お客さんとしても楽しみたかった・・・そんなイベントでした。

次回、東京ライブは、秋か冬☆
エロ可愛過激パフォーマンスの『アーバンギャルド』とご一緒します。

くみんこ個人的には、あしたは60`sのヘアショー、
arcorhyme高浪敬太郎さんもいた、あのピチカートファイヴの音楽でウォーキングします。

子供のころから大好きだったピチカートの音で歩くの、なんだか、すごく嬉しい☆


日本での一番近いライブは
7月5日(土)イオン浜松市野 フリーライブ
7月12(土)豊橋ハウスオブクレイジー

名古屋ライブは 
8月2日(土)今池 得三 with A.C.E、アーバンギャルド、ミンカパノピカ
11月1日(土)今池 得三 with サエキけんぞう

今回の名古屋、どちらもお客さんとして行きたい、最高のイベント☆
ぶどう÷グレープ以外は、全員、東京と大阪からいらっしゃいます。
見逃したら、損します☆w☆
ぜひ、いまから予定をあけておいてくださいねっ^w^

The next live show of BUDO-GRAPE is A-kon in Texas!!★ 
I`d love to sing early in the stage of A-kon! ^w^

投稿者 qumix : 2008年05月18日 19:02

コメント

ついにアメリカに旅立つんですな
。。。。。


渡米中

このブログの更新はあるのか?

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年05月18日 20:20

コメントしてください




保存しますか?