« 今週土曜ライブと東京ライブ | メイン | 豊橋ハウスオブクレイジー☆ »

2008年09月19日

オズコレありがと★

大須ell.SIZEでのライブ、ご来場くださいましたミナサマ!
ありがとうございました★
そしてコメントいただいてるみなさまも、ありがとう!
なんだかステキガール集合率の高い、イベントでした☆
嬉しそうに踊ってくれてる顔、こっちが嬉しくなっちゃう!
写真は8月の得三☆

現在は新曲のレコーディング中。
かっこいーの、できるかな。つくる!!!
そして早くまたライブがしたい!
いいライブ観ると、ライブしたくなる。
かっこいいひとにあうと、わたしもかっこよくなりたいなって思う。
優しさに出会うと、優しくなれる。
ひととひとは、鏡。
すてきなひとが、近くに、いたら、すてきになれるね。

☆☆☆☆☆☆☆live schedule☆☆☆☆☆☆☆☆
次回ライブは10月4日(土)豊橋 ハウスオブクレイジー。
1500円でドリンク付き、たっぷり1時間やります☆
豊橋でのライブは、わりとマニアックな選曲でやったりします。

名古屋は11月1日(土)今池得三 with サエキけんぞう、松尾清憲
東京は11月27日(木)渋谷セコバー フレンチナイト クロクロ祭りファイナル

キテネ!

投稿者 qumix : 2008年09月19日 19:02

コメント

をー

をー


新曲まじ楽しみっす!!

「近所の金魚は弥富のきんちゃん」もCD化してほしっす!!

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年09月19日 21:29

店長!
今月も楽しませていただきました♪

ミニアルバム楽しみにしてます
収録曲数が次回のカギになるとは(笑)
いぃ話が聞けました!

豊橋も見逃せませんね〜

実は僕の周りでも弥富の金魚の歌 噂になってますょ
そのうちスポンサーがついてCD化の話ができるといいですね


投稿者 ゴロ : 2008年09月28日 22:43

もさくん>ありがとう☆またライブにもきてねー!

ゴロさん>豊橋ライブご来場ありがとうございました!
収録曲数・・・わかりましたか?!☆

投稿者 くみんこ : 2008年10月05日 16:08

うんうん!!いきたいんやけど。。。

ピコピコしたいんすけど。。。

仕事がハードでいかれまへんねん。

なんか今日更新された「豊橋ハウスオブクレイジー☆」の日記にコメンツを書きたいが、なんかエラーがおきて 投稿できひんのですぅ

ライブおつかれさまっす

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年10月05日 20:38

放送の はじめの頃にアルバムの話を聴いたような…
収録曲は8曲でお願いします(笑)

それに某情報によると すごいボーナストラックも収録されるとか!
楽しみにしてま~す☆

11月東京ライブには噂のあの御方がゲストなんですね~
知り合いに教えたら見に行くって言ってましたょ♪

投稿者 ゴロ : 2008年10月06日 16:46

もさくん>あらら!!なんでだろう・・・ちょっと確認してみるけど、ごめんねー ><

ゴロさん>残念ながら8曲ではありません・・・・・!!
何枚目のアルバムかってところもヒントです☆笑
11月ライブ、ありがとうございます☆
お知り合いさん、おまちしてまっす!

投稿者 くみんこ : 2008年10月08日 13:23

あ、ありがとうございます!

では、8を挟んで 7と9を注目してみようと思います♪

投稿者 ゴロ : 2008年10月14日 10:45

コメントしてください




保存しますか?