« 中身をチラリ | メイン | 東京ライブ☆ »

2008年10月21日

中身をチラリ 2


投稿者 qumim : 2008年10月21日 00:30

コメント

ライブ以外とか、きのこ系とかもあるんでっしゃろかね、、、、

創造がふくらみますね。。。。

2500円くらいですかね
。。。。

激レアですね

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年10月21日 05:21

こんにちわっ☆昨日掲示板にカキコした者ですっ(o^_^o)くみんこさんのブログってとてもかわいぃですねっ(^o^)♪私もちかぃうちに写真集かぃたぃですーっ☆

投稿者 yama : 2008年10月23日 16:53

もさきちくん☆>もっともっとお値打ちにしたいなと計画中!!☆
千円台くらいにできるといいなぁと思ってます ^w^

yamaちゃん☆>カキコありがとう☆可愛らしいメッセージ、とっても嬉しかったよ!! またたくさんカキコしてね!★ メンバーみんな、よろこんじゃうっ☆ @w@

投稿者 くみんこ : 2008年10月25日 22:26

あるであるでー、キノコ系!!?
咲くっと猛者吉くん、プライス予想ありがとぅ(笑)
アメリカのキノコは英語喋るんやでー、ホンマやでー。

投稿者 ミドリ÷グレープ : 2008年10月25日 22:41

ミドリ÷グレープ >>>やっぱこの季節、、、超きのこ系ですよね!!マッシュルーム爆弾ですよね!!!

じゃあ。。。。

フランスのきのこは フランス語でっしゃろか?????


そのへん新たな楽しみ倍増ですな

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年10月26日 02:23

くみんこグレープ>>>2500円やとおもってたのに、、1000円台やと500円以上とくした気分やね。。

これはお得や

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年10月26日 02:25

1000円台は嬉しいプライス(^o^)
くみんこの水着写真集なら5000円でも買うよ~(笑)

投稿者 たけ坊 : 2008年11月09日 23:08

店長!
今月もお疲れさまでした!

実は今回、開店から ならんでみました(笑)
普段に比べ3倍くらいお店にいましたが、メダルも3倍増♪
ありがとうございま〜す☆

来月はライブとの2daysですよねぇ〜
くれぐれも体調崩されませんように

投稿者 ゴロ : 2008年11月23日 22:20

もさきちくん>とはいっても・・・まだ、発売は決定してないんだけどね 笑
あくまでまだサンプルの段階ですっ☆
でも、発売したーい!!!

たけ坊さん>水着写真!!!かつてぶどうCDジャケットに、ミドリ÷の可愛いおしり÷グレープがうつってたことはあったけど・・・笑☆
東京ライブ、ご来場ありがとうございました!
ばたばたしていて、ゆっくりとはお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。お菓子もとってもおいしくいただきました!本当にいつもありがとう!!

ゴロさん>わーお!!100パーセント・・・・勝ってます??笑☆
くみんこも、ラジオやめて、ぱちんこしようかな・・・・なんちて・・・・。
来月・・ツーデイズ!そうですね。体調・・・きゃー!きをつけないとです。
特に年末ライブは、激しさをますので危険です 笑

投稿者 くみんこ : 2008年12月02日 01:46

コメントしてください




保存しますか?