« 新年☆2009 | メイン | 矢印の先には »

2009年01月12日

あっ!!☆


またまたぶどう÷グレープ!!(;_;)

わかりやすく、三カ所で展開してくれてたの…。

地元名古屋とはいえ、ここまで ひとつのバンドを押すっていうのはとっても大変なはず。

嬉しい限り。

いま、ぶどう÷グレープを好きでいてくれるひとはもちろんのこと、まだ、ぶどう÷グレープを知らないひとにも、とってもとっても、聴いてみてほしいから。

すごく嬉しい。

くみんこも、CDショップで知らない音楽と出会うことが大好き。
音楽を作ったひとと、音楽をきくひと。

直接 顔をあわせたことはないのに、CDショップっていう場所で、つながって、音楽と人が、出会う…☆

なんだかとっても素敵だなぁって思うんです。

ありがとうo(^-^)o☆☆☆

投稿者 qumim : 2009年01月12日 01:05

コメント

自分のcdが店に並んでいる。。。。

うれしいですなぁ~

もりあがったはりまんなぁ~

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2009年01月12日 03:22

コメントしてください




保存しますか?