« ニューチラシ | メイン | ぶどう÷スケジュール »

2009年09月24日

みなさまァリガト

くみんこ日記をご覧のみなさま、ぃつも本当にありがとう☆
いま、久しぶりにPCから日記をチェックしたら、ぉとといの日記、画像がむちゃんこでかいですね・・・ごめんなさい!

あと、PCからしかコメントが出来ないという声も・・・ごめんなさい。いまだ原因究明できていません・・・。

そして、いつも日記かいたりかかなかったり変動が激しいのもごめんなさい・・ぺこり。

いつも、ぃつのまにか生活がtoo muchにっ・・・
楽しいこと、やりたいこと、頑張りたいこと、会いたいひと、やらなければいけないこと・・・
ぃろーんなこと、よくばりすぎて、ある日、ぱーんと、パンクしちゃう・・。

それでもちょっと、落ち着きました☆

写真は今池まつり。楽しそうだね(笑)
うん☆楽しかった!

次回はとぅとぅワンマンライブ!
来月はライブも3ぼん。
再来月11月には新譜もでます。

楽しく演奏するので、がんばって聴いてください。

でもね、でもね。
さっき、新作PVのチェックとか、新譜のチェックとかしてたんだけど・・・。

なかなか・・・・イイデス!!!!!!

早くきいてほしいな。

そろそろライブでも、新曲がんがんやっていく予定です。
いまきまってるスケジュール、次の日記にまとめてかくね。
みなさま、あそびにきてね。
まだ、ぶどうライブ行ったことないなんてあなたもぜひ。
おまちしてます☆!
CDもいいけど、やっぱ、ライブは最高!!☆

投稿者 qumix : 2009年09月24日 00:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?