« 能楽堂☆ | メイン | 次回ライブ☆ »

2009年11月25日

能楽堂☆華乃会


能楽堂での着物ショーに出演しました。

以前は能以外の催し物のなかった能楽堂での第一号のショーを飾ったのが 華乃会の着物ショー。

今回は第二回目です。

くみんこは 以前一度だけ能楽堂に能を観に行ったことがあって その時すでに 能楽堂という場所の深い趣や香りに触れていたので 今回はショーに出るまえから 内心どきどき わくわく していました。

驚いたのは 楽屋も全て ステージのような上質な木の造りで 深い香りと品を感じる場所なこと!
感激でした。

和装文化も、能や歌舞伎の世界も、なかなか触れることがないかもしれないけど 深い魅力にあふれています。

今回のショーは入場無料の 誰でもはいれるイベントだったのに 直前まで気づかず お知らせできなかったことが残念でした。

写真は着付けの先生と☆

鬼頭先生 ありがとうございました!


次回はお知らせできたらいいなと思います。


そのときは ぜひ観に来てくださいo(^-^)o

投稿者 qumim : 2009年11月25日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?