« 12/20(日)鶴舞ハポン | メイン | YOU BETTER NOT CRY... »

2009年12月21日

THE NOISEMARE BEFORE CHRISTMAS


今日のライブ、来てくれたみなさまありがとう!
今日は外は本当に寒くて凍えそうだったけど ハポンは盛り上がりましたね☆!

来てくれたみなさまのおかげです。ありがとう!
今週末は豊橋で年内ラストライブです。

名古屋からは特別切符で往復1500円の近さ☆

お祭り気分で小旅行してもいいよーなんて方はぜひ。

そのあとは新年お年玉ライブが1月4日(月)に鶴舞ハポン。のうしんとうとご一緒します。

つづいてオススメなのが久しぶりの今池トクゾーライブ!
1月24日(日)モダンPOPゼミナール9です。
buildingとご一緒。

そのあとは今のところライブ予定はありません。
年末年始、体に気をつけて 元気にあそびにきてください!

(くみんこは先週インフルエンザが治ったばかり…ほんときつかったよ…みなさまは気をつけて…)


Thank you for coming to our live show today.
we had hun!

next live is...

2009
Houce of Crazy,Toyohashi
December 26.

2010
KD Japon,Tsurumai
January 4.

Tokuzo,Imaike
January 24.


Come and see us!

投稿者 qumim : 2009年12月21日 02:30

コメント

昨夜のライヴ、オツカレサマDEシタ☆

ココロのビタミン「ぶどう÷グレープ」って感じでヨカッタっス。

あれからすぐに帰ってしまいスンマセンでした…

投稿者 KAIEN♪ : 2009年12月21日 11:19

昨日は海外でライブに参加しているようでオモシロかったです♪
明日のラジオも楽しみです!

1月の得三は再び2部制でしょうか(笑)
忙しいですね~

投稿者 ゴロ : 2009年12月21日 19:57

ほんと久々になっちゃったけどカッコ良かったよ~!!^^

不思議で楽しい異空間でした 笑。

体大事にしてね☆

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2009年12月21日 21:07

KAIENさん〉カイエンさんライブ来てくれてありがとう!相変わらず忙しそうだけど、ちょっとでもビタミン補給してもらえたかな… また一緒にツアーもいきましょう!☆

ゴロさん〉たしかに!客席もステージも圧倒的に外国人のほうが多かったですしね☆!くみんこ色々な国にいってみたいです。いま興味があるのはアジア圏でのライブ☆
年末の豊橋もありがとうございました!

☆ケイコ☆ちゃん〉ケイコちゃん!ほんと久しぶりだったね!嬉しかった!! おかげさまで体調は復活ですo(^-^)oまたあしたも会えるのかな☆ 今年もよろしくね!一緒に楽しみましょうっ。

投稿者 くみんこ : 2010年01月03日 18:39

コメントしてください




保存しますか?