« サタテン投票☆ | メイン | 2月18日しめきりです☆ »

2010年02月13日

事務所のわんこ


サタテンみてくれた皆様、さらに投票もしてくれた皆様、ありがとう!!☆

投票で一位になると FMトワイライトヘビーローテーションというご褒美が貰えるんですが、FMトワイライトは、わたしたちぶどう÷グレープを何度もゲストに呼んでくれている崎山弥生さんもパーソナリティをしている番組☆!

弥生÷グレープに『一位とりましたー』ってオンエアでお礼したいっ!


投票は2月18日まで
NHKサタテン マンテン のホームページでできます。

ぶどう÷グレープ、応援してもいいよー☆という皆様、どうかあたたかい一票を よろしくお願いします。


写真は、昨年から所属している事務所ジオットにいるわんこ バズくん☆
レッスンの時、お仕事の時…かなり癒されます☆

にゃんこも好きだけど わんこもかなり好き☆!



投稿者 qumim : 2010年02月13日 01:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?