« 豊橋ハウクレ | メイン | ライブ追加☆ »

2010年06月28日

次はトクゾー☆


豊橋ハウスオブクレイジーライブ、来てくれたみなさまありがとう!

ご一緒したStrawberry Daysの皆様も、有難うございました☆


初めてお会いする、ぶどうマニア以外の皆様もとってもあたたかく音楽を楽しんでくれているのがわかりました。


嬉しかったなぁ(≧ヘ≦)


豊橋に行くのは半年ぶりだったけど、また、行きますね!!


ぜひぜひまた ライブに遊びにきてくださいね!

しかし、今のところ名古屋以外のツアーがまだ決まっていません。

ちょっと遠いなーという方も、もし可能ならばぜひ名古屋に観に来てくださいね!☆


次回は名古屋今池の得三で7月31日(土)です。

その次が11月13日(土)に名古屋鶴舞KDハポン。

チケット予約は くみんこのブログやツイッターで名前と人数を教えていただければOKです☆

もちろんお店やぶどうの公式ホームページからでも大丈夫!

ツイッターは、IDはqumixだけど、『くみんこ』って検索すればでてきます。

得三たのしみだー!(^w^)



投稿者 qumim : 2010年06月28日 01:38

コメント

ライブとっても良かったです☆
演奏の時も皆さんノッてて
こっちまで楽しくなりました**

豊橋、また来て下さるの
待ってます(*´ω`*)♪

投稿者 恋姫(れんな) : 2010年06月28日 09:26


れんなちゃんありがとう☆
豊橋ライブ決まったよ!
9月25日(土)ハウスオブクレイジー☆

あそびにきてね!

投稿者 くみんこ : 2010年07月10日 17:16

コメントしてください




保存しますか?