« ありがとうございます!! | メイン | 5→6 みにきてね☆ »

2011年09月12日

ぶどう÷グレープ☆ミドリ卒業


こんにちは☆
くみんこです。

いつも気にかけてくださりありがとうございます(∋_∈)

久々の更新にちょぴっと緊張気味です(^-^)


さて、昨日のワンマンライブ、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

ミドリ÷グレープラストということで、ふだんなかなか来られないような方や遠方からの方もたくさん来てくださいました。

なんとも暖かな包まれ感。

まるっと3時間のオールスタンディング、観るほうも大変だよね。

ライブにおしゃべりに、好き放題やらせてもらったのに、ステージにむけられる幸せそうな目、ちょっとうるんだ目、高まってる目、たくさんの力みなぎる目に包まれて、有り難いなあ、ほんと幸せだなーって、感じてました。

キーボードのミドリ÷グレープは、昨日のライブを最後にぶどう÷グレープ卒業となりますが、ぶどう÷グレープはこれからもガンガン活動していきますので、これからも見守り続けてくださいね!

ツイッターの方では話したけど、バンドが今、いい状態だから、ミドリちゃんは卒業します。

ミドリちゃんは なんてったってぶどう÷グレープを愛しているので 悪い状態の時に辞めるなんてことはしません。

あんなミニサイズでも、ほっとけない体質の姉御肌なのです。

のんびりが大好きな中、よくぞここまで、まじにやりきってくれました。

これからは客席でぴょんぴょんと狂い踊ってくれるはずです。

これからぶどう÷グレープは、ミドリちゃんから新メンバーへと引き継ぎ作業を仕上げ、年内には新たな形を御披露目します。

11月の名古屋、京都のツアーが最初かな☆

今回のミドリラストのワンマンライブにも東京からかけつけてくださったサエキけんぞうさん、野宮真貴さんとご一緒します。

絶対きてね!☆o(^-^)o



『ニューウェイヴほぼ30周年祭 オープニングツアー!』

〜祝!野宮真貴デビュー30周年〜ポータブルロック再結成〜

出演☆

野宮真貴

ポータブル・ロック(野宮真貴、鈴木智文、中原信雄)

サエキけんぞう&Boogie the マッハモータース

ぶどう÷グレープ


DJ.グルーヴあんちゃん


●11月5日(土)名古屋TOKUZO

18時スタート
前売り三千円

●11月6日(日)京都 CLUB Metro

16時スタート
前売り三千円



※チケットは9月17日一斉発売です。

投稿者 qumim : 2011年09月12日 16:22

コメント

ワンマンライブお疲れ様でした。
東京から新幹線で日帰りで行きましたが、その価値はありました。新生ぶどう÷グレープも機会があったら観にいきたいのですが、やはり名古屋までいくことになるのかなぁ?
お勧めの店とかあったら教えていただけるとありがたいんですが。

投稿者 イナバ : 2011年09月12日 18:49

新メンバーはナホ÷グレープさんていうんですね。
楽しみに待ってます♪

投稿者 たけ坊 : 2011年09月12日 20:39

サエキけんぞうさんと、いとうせいこうさんの区別がつきませんがどうすればいいのでしょうか。

投稿者 追伸 : 2011年09月12日 20:42

Qみさん昨日はお疲れ様っした☆
暴発的エネルギーが心地ヨカッタ~
次回は新生ぶどうちゃん!楽しみにしてますよ~

打ち上げ参加できなくてゴメリンコです…

投稿者 カイエン(精進中) : 2011年09月12日 22:00

くみちゃん本当にお疲れさまでした!
3時間、あっと言う間だったよー
新生ぶどう÷グレープ、本当に楽しみに
していまーす!
次は11月、待ち遠しい☆

投稿者 かっきゅん : 2011年09月12日 23:26

くみんこちゃん、こんにちは。
ミドリ÷グレープの卒業式、楽しかったよ!
で、やっぱりぶどう÷グレープはライヴバンドだなあって、あらためて思いました。
また11月に、楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/
客席のミドリちゃんに会えるのもっ!

実は私、最近は着物をよく着るようになったので、髪をショートボブにしたところ、ちょっとミドリちゃんに似てるかな?と思っています!(^^)

投稿者 Keen : 2011年09月13日 17:41


イナバさん★東京からはるばる、ありがとうございます!!次回も来てもらえたら…嬉しいなあ(>_<)名古屋でおすすめのお店は、どんなお店がご希望ですか?(・w・)おすすめしたいお店はたくさんありますよ(^-^)


たけ坊さん★おぉっ☆さすがたけ坊さん早いですね!そうです。そうなんです。いまのところはウサギの姿しか公開していませんが…楽しみにしていてくださいねo(^-^)o早くまた東京行きたい!

カイエンさん★カイエンさんありがとう!なんとかステージからお顔は見えて、嬉しかった!!ぶどうちゃんをこれからも見守ってね☆
またツアーとかも行きたいね(^w^)

かっきゅん★いつも最前列で盛り上がってくれるかっきゅんのステージへの影響力は多大です。いいライブになるかどうかはステージからのパワーだけでは作れないからo(^-^)oTシャツも可愛く着こなしてくれて嬉しい!本当にいつもありがとう★次が待ち遠しいっ(・w・)(^-^)

Keenさん★ありがとうございます!!たしかに、ちょっとミドリちゃんぽい髪型だったかも…!!和服姿も似合ってましたo(^-^)o久しぶりにお顔みれて嬉しかったです。またライブで盛り上がっちゃいましょー!11月もお待ちしてます!!

投稿者 くみんこ : 2011年09月14日 14:51


こんにちは!!
2010年の七月によく書き込んでました恋姫です><

ミドリさんのラストライブ、いきたかったですー(;_;)
新しいぶどうグレープもすごく楽しみです☆
最近は毎日くみんこさんの歌声ききながら学校いってます!笑

また、ライブいきたいです♪

投稿者 恋姫 : 2011年10月16日 00:57

恋姫ちゃん☆

歌ききながら学校いってくれてありがとー!

ぶどう÷グレープききながら学校なんて、かなり魅力的だよ。

ぐっとくる!

なかなか事情で来られないこともあると思うけど、またいつでもライブあそびにきてね!

まってる!

投稿者 くみんこ : 2011年10月16日 15:50

コメントしてください




保存しますか?