« 新年初ライブ終了! | メイン | 子犬ちゃん☆ »

2013年01月15日



投稿者 qumim : 2013年01月15日 14:42

コメント

こんにちは(^v^)
豊橋では、お話して下さって、本当にありがとう。。。心から感謝しています。

14日のELL、結局行けず、残念だったです。。
ありさに、お誘いのメールを送ってくれたんですね★
ありがとうね!!!!!

3月のショーも、ありさは、ニキビがめちゃめちゃ増えちゃって、結局ショーは、お断りしました。。。
だから、くみんこさんと接触させることが叶わなくなってしまった。。。。
本当に残念。。。

くみんこさんと、少しでも関わっていけて、影響を受けていくような環境になってほしかったなーーー

いろいろ、ありがとうね、ごめんね

投稿者 ありさママ : 2013年01月27日 21:52

ありさママさま☆
メッセージありがとうございます(^^)

まわし者でもなんでもないですが、矢場町の阪野皮膚科すごく良いですよ(^ ^)
私はアトピーですが、良い皮膚科のおかげで助かってます。
合うあわないもあるかもですが、良かったら試してみてください!

ライブ、またお時間できましたら、ぜひ観にきてくださいね!
2/20(水)には、今池得三でつボイノリオさん、サエキけんぞうさんとライブします。
3/30(土)には、単独ライブが得三であります(*^^*)

投稿者 くみんこ : 2013年01月28日 06:25

ありさママさま☆
メッセージありがとうございます(^^)

まわし者でもなんでもないですが、矢場町の阪野皮膚科すごく良いですよ(^ ^)
私はアトピーですが、良い皮膚科のおかげで助かってます。
合うあわないもあるかもですが、良かったら試してみてください!

ライブ、またお時間できましたら、ぜひ観にきてくださいね!
2/20(水)には、今池得三でつボイノリオさん、サエキけんぞうさんとライブします。
3/30(土)には、単独ライブが得三であります(*^^*)

投稿者 くみんこ : 2013年01月28日 06:25

矢場町の阪野皮膚科、行ってみます!!
ありがとう!!!

得三、行きたいです!
また、ありさを誘ってやって!!!

2月20日は、大学で集中授業だし
3月30日はサークルの合同練習があるようだから、微妙だけど・・・

私だけでも行きたいなーーー\(^o^)/

投稿者 ありさママ : 2013年02月01日 21:12

コメントしてください




保存しますか?