« 顔に見える物2(´〜`) | メイン | 本当にあった!納豆サンド »

2006年01月25日

他人のダンナの〇〇〇

写真集は久々に買いました。
しかも、他人様のダンナの。
一冊まるまる、写真家である奥さんが、
恋人時代から、ダンナを撮影しまくってるの。
中を見ると、けっこうおチンコなんですよ。
だいたい表紙がおチンコですし。
恥じらいながら、レジのお姉さんに差し出しちゃったよ;
かといって、エロ目当てで買ったわけでもないんですよ(エロもいいけど)。
ただでさえそのダンナ、まあまあ好みのタイプ。
その上、愛する人にカメラを向けられているだけあって、
ものすっごいカワイイ顔するわけですよ。
すっかり許した関係ですもの。
見てるこっちがその気になるっちゅうねんナンデヤネンナンデヤネン‥。
というわけで、
ジャッキー・チェンのポートレートにウットリだった、
小学生時代を思い出しましたとさ。
さて、わたしも男子を撮影するとしますか。
コチラはマツイ÷グレープですが、
足元をよーく見てちょうだいよ。
イヤーン左右の靴が、微妙に違うわよー!!!
演奏中に自分で気付いて、吹き出してました。
♪はだしでかけてくゆかいなサザエさん♪の次にゆかいだわ(笑)

投稿者 : 2006年01月25日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?