« 他人のダンナの〇〇〇 | メイン | あっちこっちそっちこっち »

2006年01月28日

本当にあった!納豆サンド

2ndアルバムに収録される、作詞&唄ミドリ÷グレープの『脱線ミシン』。
ながい÷作曲で、最初は仮歌詞で唄っていたのですが、
彼の思いついた歌詞が、またわやくちゃで。
♪ネバネバ納豆がくっついた‥サクサクパン工場大好評納豆サンド♪
だったんです(笑)
ながい÷は仮歌詞を乗せるのが上手ですが、
納豆サンドなんて大好評かよ!と思っていました。
しかーし!実存しました、大好評の納豆サンド。
勇気ある夢のコラボレーション!?
その名も「納豆コーヒーゼリーサンド」@鞍馬。
意外とアリらしいというので、女子6人にて試食会を催しました。
構成は、パン&納豆&コーヒーゼリー&生クリーム。
切り分けようと包丁を入れると、ネバ〜〜。
一切れつまむと、ネバ〜〜。
お口に入れると、ネバネバ〜〜。
けど、そうね意外と大丈夫!
(食べ物として「大丈夫」という評価に決して甘んじてはならないが;)
ふわふわのパン&クリームと、コーヒーの香ばしさに紛れて、
少量の納豆がそれほど苦にならず。
むしろ納豆好きには至極の一品か。
ウ〜ンそれでも、納豆入りじゃないバージョンがあったら、
わたしはそっちを買いたいです‥。

投稿者 : 2006年01月28日 11:59

コメント

Very nice site!

投稿者 Anonymous : 2016年08月10日 23:05

Very nice site!

投稿者 Anonymous : 2016年08月13日 23:01

Very nice site!

投稿者 Anonymous : 2016年08月13日 23:37

コメントしてください




保存しますか?