« 春のお散歩♪など。 | メイン | 脱線ミシン‐‐‐‐ »

2006年03月27日

流血ディナー(ハリケーンディナーじゃないよ☆)

ぶどう÷グレープ、最近めっきりやらなくなっちゃったけど、
『ハリケーンディナー』っていう曲がありました。
あんまり知ってる人いませんよね?
それはいいんだけど。
壮大なスケールのタイトル付けちゃいましたが、
ちろっと口唇の内側の粘膜が出血中。
何故ならー、歯医者さんの麻酔が効き過ぎてるからー。
晩ゴハン食べ始めて間もなく、なんだか様子がヘンだと気付いたからー。
シビレてるとはわかってたけど、感覚麻痺して、
自分の口も食べ物と一緒に噛んじゃってたからー。
オワーいかんて!と思って気をつけても、
またすぐ噛んじゃうからー。
危ないからー(>_<)
というわけで、只今ゴハンおあずけ中。
気休めに、甘酒に豆乳混ぜて飲んでます。超流動食;
ちなみに今夜のメニューは、
刻み昆布とちくわと長芋とニンジンの煮物&もやしとシメジの胡麻和え
&トマトと玉ねぎとさやえんどうと玉子のスープ&黒米入りご飯&味付け海苔。
昨日作った残り物だけど、なかなかステキな献立でしょ?
(=_=)ハヨ食べたいー。。
写真は今日のじゃないけど、スターフルーツ。
特に右側のやつが踊ってるみたいでかわいい。
おいしそうなんだけど、ひたすら酸っぱい。
レモンみたいには旨味がない。
アレ?わたしが食べたやつだけかなあ??
何コレ;と思って捨てちゃったけど。
あああシビレがあ〜!
これこそ口唇ヘルニアだよぅ;;;

投稿者 : 2006年03月27日 22:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?