« ビンボーなので、 | メイン | G÷W(キノコベンチその後1) »

2006年04月18日

実現!!キノコの傘で雨宿り♪

キノコファンの皆さん、こんにちは。
パッセインストアライブ前日のことです。
以前ご紹介した、キノコベンチを発見してしまいました!
煙突リヴァーブのタイガーくんが、人づたいの写メールで教えてくれたものです。
四日市市内の一号線沿いの公園にあるとの情報でした。
わたし車を運転できないので、行きたいけど遠いよーと思っていましたが、
四日市で時間をつぶさないといけない状況があって、
ウロチョロしていました。
歩いていたら、「四日市中央緑地」という公園があって、
その瞬間、もしかして!と思いました。
あいにくの雨模様の中、桜並木をずんずずんと進み、
スポーツをしている皆さんをよけながら、
気配のする方に進みました。
するとボンヤリ、赤い屋根が見えてくるではありませんか。
ハヤル心を押さえつつ忍び寄ると、
やっぱり!憧れのキノコベンチだったのです。
巨大なキノコ型の屋根と柱、その周りには、
幼菌がモチーフと思われる、小さな円形の椅子。
いやんラブリー!!!
雨で濡れてて座れないので、
せめて雨宿りしてきました。
メモルになった気分♪(わかる?笑)
6人くらいで手をつないで、周りをグルグル回りたいわ。
しかし一人で来てしまったので、
一生懸命手を伸ばして、フレームに収めてみました。

投稿者 : 2006年04月18日 03:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?