« 脱線ミシン‐‐‐‐ | メイン | 実現!!キノコの傘で雨宿り♪ »

2006年04月10日

ビンボーなので、

CD買ってください。
なんて思わず言ってしまうわよ、まったく<(`∧´)>
あまりにショックで、実家に帰りたいです。
わたし、名古屋市天白区にてビンボー一人暮中ですが。
今日ポストをのぞいたら、ななんと!!!
「家賃1ヶ月分未払いです」というお便りが不動産屋さんから;
は?!ちゃんと払ってるわよ(怒)と思ったのも束の間、
やっぱり払っていませんでしたm(._.)m
ヘルニア無収入時代に、
何ヶ月か分をまとめて÷ママに払ってもらったのですが、
計算間違いというか勘違いをしていて、
1ヶ月分抜けていました;
とりあえず確認のため÷ママ電話したら、
明日払っとくわ、と即答してくれました。
申し訳ないやら情けないやら、なにしろふがいない29歳。
ヘルニアにさえならなかったら、こんなに実家借金も膨らんでないだろうに‥。
クヤシイから、何かバイトでもしようかなー。
こんな子雇ってみたいっていう人、いるかしらん?
時給800円以上1500円以下(これ以上貰えるとコワイ)。
あっパソコンは、あんまりわかりません。
重い物はできるだけ持てません。
少し敬語話せます。
バンドやってます。
好きな物はキノコです。
ミド÷フレンズへ。最近付き合いわるいと感じたら、
自粛してると思ってくださいm(._.;)m

投稿者 : 2006年04月10日 21:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?