« G÷W(キノコベンチその後1) | メイン | 答えは 3 です »

2006年05月06日

G÷W(キノコベンチその後2)

ちぇっオレ様にシイタケを見せないつもりかよ?!
と文句を言いながら、森の中を抜けようとした途中。
既に用無し状態でほかってある、くたびれた原木が何本か。
一応確認のつもりで見渡しますと、ありましたのです!!!!
立派にニョキニョキと、生えてきていたのです。
6本くらいあって、よっぽど抜いて持ち帰ろうと思ったけど、
愛知県民の森内のきのこ山菜などは、採集禁止なんですね。
ヨシヨシと頭をなでて帰ってきました。
キノコハウスや道の駅平成にも、いつか行かなくっては!
たしかあそこは道の駅でありながら、
一年中キノコ狩りが楽しめる、というミラクルスポット。
仲良しの岐阜県出身やよいちゃんと、訪問したいものですね♪
ところで皆様、『とんがり帽子のメモル』ご存知なのね。
ほとんど忘れちゃったけど、わたしだいぶ好きだった。
オ++へ。
マリエルの髪はカツラじゃないけど、
ミド÷はカツラです。

投稿者 : 2006年05月06日 13:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?