« G÷W(キノコベンチその後2) | メイン | 虫歯の国の王様として »

2006年05月07日

答えは 3 です

5/2火曜日、ぶどう÷リハ終了後。
くみ÷は用事で帰りましたが、
残りの4人で丸八寿司に行きました。
わたしは梅酒を呑んで、マグロのおさしみを食べたりしました。
しばらくして、丸八が閉店時間となったので、
八事にあるのり平ラーメンに行きました。
初めて知りましたが、激安な上サイドメニューが充実、
甘いお酒もちゃんとあって、ステキなお店でした。
特に、350円のトンカツ、おいしかった。
定食も500円くらいで食べられるようで、
ビンボー÷グレープとしては、ゴハンの時間にも利用したいなと思いました。
25人に1人の割合で現金千円が当たる!というクジもやりましたが、
ハズレでした。
朝4時、閉店時間にお店を出ました。
もしのり平が閉店しなかったら、あと何時間か呑んでたイキオイでした。
ところで、なぜ3人の写真を撮ったのでしょう?
1 3人が輝いてたから
2 3人がスキャンダラスだから
3 3人がおごってくれたから

投稿者 : 2006年05月07日 01:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?