« 『カメラ日和』7月号32頁 | メイン | ミド÷、透明人間になる!!! »

2006年06月04日

今行け今池!

6/1、今池得三でYO‐MAというバンドを観ました。
G&Vo.が元クリークスで、知り合いなのです。
何度か観てるけど、曲が粒ぞろいになってきて、
ますますステキだなー、と思いました。
英語っぽい乗せ方の歌詞や変則リズム、
ドラマーの叩き方&スマイル&MCなどが魅力。
対バンもステキだったようなのですが、
前々から観たかったフィッシュマンズの映画が明日まで、
ということにハタと気づき。
しかも本日千円ポッキリで観られるらしい!
というわけで、もったいなくも1バンドだけ観て、
3軒隣りほどのシネマテークに移動。
小さな会場は若者で満員。
けどお目当ての座椅子に座れて、快適に鑑賞。
佐藤くんの映像はあんまり出なかったけど、
なにしろドラマー欣ちゃんのパワフルな輝きに圧倒された!
ステキ過ぎて言葉にできない‥。
ラッキーな夜!!!

投稿者 : 2006年06月04日 11:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?