« カモン30代! | メイン | ゆかた90% »

2006年07月05日

ミド÷、シンデレラになる!(愛されバースデープレゼント♪)

テヘヘ。
山田ミドリ30歳。
今年はなんだか、たくさんの方に誕生日プレゼントを頂きました。
まず、くみ÷がリハスタにて、不思議な靴をくれました。
それがですね、ガラスでこそないけど、なんと透明!
健康サンダル系の型なんだけど、透明ゴムでできてる。
靴なんて貰って、履けなかったらどうしよう;とドキドキしたけど、
ピッタリ履けたその瞬間、シンデレラってわたしのこと!!と歓喜しました。
誕生日がリハだったので、メンバーには居酒屋おごってもらいました。
あとね、他の皆様から頂いた物。
手編みのポシェット、髪飾り、手鏡、ポーチ、練り香水、タンクトップ、マグカップ、ビンテージボタンセット、キノコキャミ、キノコストラップ、
など頂きました。
お手紙やメール、お祝いの言葉などくれた方も、
皆様ありがとうございますm(._.)m
シアワセです。
それと、写真をご覧くださいませ。
誕生日プレゼントとして頂いた物ですが、無条件にウレしいo(>_<)o
菌床シイタケ栽培キット!!!!!
写真は収穫したところ。
ハヤル気持ちを抑えつつ、詳しくは次回にて!

投稿者 : 2006年07月05日 22:54

コメント

。。。。。。。。。。。。

投稿者 Anonymous : 2007年09月24日 23:15

コメントしてください




保存しますか?