« ゆかた90% | メイン | 文字数が足らなくて、 »

2006年07月09日

弟2号とメール

ギックリ首、ひとまず治りました。
ミド÷周辺の皆様、お騒がせしましたm(._.)m
ところで、秘かにショックを受けことが。
今日、母の家でちょっとしたパーティーを催します。
わたしとおばあちゃん(6/25生まれ)の、遅めの合同お誕生会。
そこでわたしは、重大な任務を担当することになりました。
単品ケーキをよりどり12個ぐらい、買って持って行くのです。
そんなにケーキを選んでいいなんて!ヤバイ‥楽し過ぎる♪
で、それを持ってバス&徒歩で30分程の弟2号の家まで行き、
そこで二人一緒に、母が車で迎えに来てくれる予定に。
弟にその旨をメールして「時間ムリなら教えてー」と書き添えたところ、返信が。
「むりじゃないけど寝てたらごめんねっ(^ε^)-☆Chu!!」
いや寝てたら困るから!;と思うより、
絵文字がショッキングで、しばらく立ち直れませんでした。
弟2号とは、用事で半年に1〜2回メールする程度。
特に仲が良い、というムードでもないだけに、カワイイ&キモい!!!
彼女か何かと間違えてるんじゃないかと、一瞬疑いました;
猛暑でケーキのクリームが溶けるといけないから起きてて、
と返信しました。

投稿者 : 2006年07月09日 07:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?