« わたしはクラゲ。。。 | メイン | ★☆★本日÷お楽しみナイト★☆★ »

2006年09月07日

食事中に読むべからずm(._.)m

ありんこコメントお寄せくださった皆様、どうもありがとうm(._.)m
何度かレスしかけたのですが、
いつも途中で眠り姫になっていたのでした。(笑)
ありんこ、まだ出ます。
アリの巣コロリの類はまだ試してないのですが、
買ってみようかなー。
実は昨日の朝、ペットボトルのミルクティーを飲み干して、
そのままフタするの忘れて、出掛けてしまったらしく。
帰って見てビックリよ。
ペットボトルの中にアリが5匹!!;
しかも、わずかに底に残ったミルクティーに浸って、死んでる!!!;;
コイツラ、甘味も好物だったのか‥!
なるほど、外側を登りきったところで油断して、
内側の勾配天井並みカーブを歩ききれず、
落っこちちゃったのね(@_@;)
「人工蟻地獄」とでも呼ぶしかなイネ。
現場目撃しなくてよかった(T_T)立ち直れないわ。
そそうのないよう気をつけなくてはね!
アリ見つける度にティッシュかアリフマキラーでやっつけるんだけど、
できれば住居侵入してほしくないものね。
ひとまず、ティッシュはビニール袋に入れて保護しています。
しかし、昼間ほとんど家を空けてるので、
その間にイエヒメアリ(仮)がはびこってるかと思うと、シャクだわ。
エグイ話でゴメンネ。
ハヨ秋にならんかの‥。

投稿者 : 2006年09月07日 03:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?