« ★☆★本日÷お楽しみナイト★☆★ | メイン | 箸ドラマー!! »

2006年09月11日

歯凸 抜いた凹

コンバン歯。
習い事のように通っている歯医者さん。
今日は新規の歯を治療、どれにしようかな、と先生は思っていました。
でもわたし、多分コイツ凸をなんとかしないといけない気がする‥。
「あのう、最近気になる歯があるんです、親知らずの外側が、イガイガするんです」
「これはひどい虫歯になっていますねえ、歯が崩壊してきていますねえ。
いつでもいいので抜歯をされた方がいいと思いますよ、ええ」
うーん、そんな展開になるような、気はしたんだ;
液晶画面に映し出された歯は真っ黒け(T_T)
ふと気づくといつも、食べカスの詰まってた場所。
はッ虫歯になるじゃないのッ!と、焦ってきれいにするんだけど‥、
かなわなかったm(._.;)m
痛みが出てからじゃ、神経に響いちゃって抜けないんですってね。
親知らずなんか、歯ブラシ限界あるし、ジャマくさいって思ってたし。
「じゃあ今日抜いちゃってください」
しかし、簡単に抜けちゃうんだねー、歯って。
多少はビビって汗ばんだけど、注射少しと、ガチガチ、ギシギシで、ポロっ凹と。
他のとこで他の抜いたとき、難産だったので、覚悟してたんだけど。
今は晩ゴハンも食べられたし、痛み止めと化膿止め飲んでくつろいでます。
ハヨ穴ふさがるといいなー□
ところでコレ、ダイエー今池店、売り物の扇風機。
このカバーはノベルティなのか何なのか?!
ぶら下ってるやつがカワイ〜。
イヤ〜ン風吹かせた〜い〜!

投稿者 : 2006年09月11日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?