« 歯凸 抜いた凹 | メイン | ★ミドリ÷グレープ卒業のお知らせ★ »

2006年10月03日

箸ドラマー!!

うっかり久しぶりに書きますよ。
先日、スタジオリハを休みにして、バンドミーティングを催しました。
次のアルバムのコンセプトやプロモーションの作戦など、
相談したいとき、不定期でやってきます。
マジメバンドっぽいけど、場所はもちろん居酒屋さん。
レコーディングのお疲れ様会も兼ねているのです。
この居酒屋ちゃん、お気に召すメニューが少なくて、
イマイチだなあ、なんて思ったのですが、
ひとつだけ特筆すべきメニューが!
その名も「アボガド焼きそば」。
おいしいフツーの焼きそばに、角切りのアボガドが入ってんの。
こってりとソースがなじんで、だだ大丈夫か?;と思いきや‥。
イヤ、なんつーかオアシス的なアボガドの存在感。
アボガド好きのわたしとしては、◎!
他に「トマト焼きそば」ってのもあったけど、そいつはどうかな?;
誰か試して。
さて、酒が呑みたいがために、普段乗らない地下鉄に乗った男子3人、
そして食べ盛りの女子2人。
なかなか仲良しではないか、ヨシヨシ。
そんな中、太一÷が箸をスティックにして、茶碗なんかを叩きだしたよ。
つられて皆も叩いたよ。
やっはり太一÷、さすが一番上手だわ、ウム。(笑)

投稿者 : 2006年10月03日 13:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?