« 箸ドラマー!! | メイン | カラオケ&コメンツレス »

2006年10月10日

★ミドリ÷グレープ卒業のお知らせ★

わたくしミドリ÷グレープは、
この度ぶどう÷グレープを卒業することが決定いたしました!
おなかがすいたので、キノコの星に帰ります。
(つまり、いわゆる個人的諸事情により、バンド辞めますの。)
‥といってもスグじゃなくって、2007年8月卒業予定なのですが。
あと1年弱、楽しくやるばっかなので、
まだまだこれからも、ミドリ÷グレープをどうぞヨロしくね☆

★ミドリ÷グレープの妹大募集のお知らせ★

つきましては!
ミドリ÷グレープ卒業の来年から活躍してくれる、
キーボーディスト(もしくは何か他のやつ)を一般公募したいと思います。
我こそはミド÷の妹だ!
イヤ弟だ!兄だ!姉だ!恋人だ!そしてお母さんだ!っていう人、
まあ誰でもいいです。
なおかつ、ぶどう÷グレープで頑張るゾー!
というヤル気のある人、ご応募ください。
ミド÷や他のメンバーもバックアップするので、
その気があるならバンド初心者も大歓迎。
決まり次第、スタジオリハなどちょこっとずつ参加してみましょう。
楽しいよ♪
キノコが好きじゃなくても、前髪が短くなくても、
別にOKなのでご安心くださいなっと。
あとは条件として、名古屋市内のスタジオでのスタジオリハに来れる人。
応募の宛先は、ぶどう÷メールまで。
メンバー一同、待ってまーす☆

投稿者 : 2006年10月10日 13:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?