« ★ミドリ÷グレープ卒業のお知らせ★ | メイン | くるくる祭 »

2006年10月16日

カラオケ&コメンツレス

昨日、ぶどう÷メンバーで呑んだ後、カラオケ屋さんに行きました。
くみ÷は眠いので帰っりましたが。
ながい÷は「ガラスの林檎」など、
マツイ÷は「あの鐘を鳴らすのはあなた」など、
ライブでは歌わない太一÷は、スガシカオ、ARBなど歌っていました。
わたしは、「春咲小紅」「昆虫軍」「星のラブレター」など。
やっと念願叶ったカラオケ、なかなか盛り上がりました。
また催したいな♪

ゴロさん>ボス>サブリさん>「Big-Boy」さん>&皆サマ>

一年前から卒業を発表しちゃってゴメンナサイ。
新メンバーをサポートしたいので。
寿脱退に憧れていましたが、違います。
何で辞めるって?
ムリヤリ一言で表現するならズバリ、
個人的に考えた結果、そろそろ卒業の時期だからです。
世界イチ楽しいんだけどね、ぶどう÷グレープは。
だから、卒業まではハッスルします!
関係者の皆サマにはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
ご理解&応援いただけると幸いでスm(._.)m

投稿者 : 2006年10月16日 00:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?