« カラオケ&コメンツレス | メイン | 間取れ!魅惑のマドリズム »

2006年11月18日

くるくる祭

11/5今池涅槃。
のうしんとうのライブなので行ったのです。
イベントの詳細はわからずに。
まずはドアを開けると、意外な人たちに遭遇。
軽音サークルの、他の大学の後輩です。
聞けば、当時そのサークルで憧れの的だった先輩2人が、
久々のステージに立つというじゃないですか。
ウハーなんてスバラシイ瞬間に居合わせるのかしらん!
やがてのうしんとうが始まって、一通り盛り上がり、
体育の授業の後みたいになったところで、ステキ先輩たちとご体面。
やっぱりステキ〜!わたしこんなんでごめんなさいね;
そんでもってイベントのトリを飾ったお二人は、
ギター2本のみでガガガガジャカラカキャカランキュオオーと吠えまくり、
すっかり圧倒されてしまいましたのでした。
「ユアチョイス」っていう名前でやっているようです(ホントは英語表記だと思うけど)。
しかしながら、実はこの日最もハートを釘ヅケたのは、
大阪の「オバケジャー」という二人組でした。
初っ端から「いや〜ヤバイとこ来ちゃったよ〜村長の部屋に来ちゃったよ〜
オバケ村長の部屋〜」などと、常識的社会からイッキに、
『どうでもいい世界』へと連れ出されちゃったのです。
わりとピコっとした打ち込みに、
まったくもっておトボケなラップみたいなやつが乗っかってくる。
ノホホンとしたお喋りも、だいぶヤバイ。
何だ〜このユルユルム〜ドは〜〜。
ヘンテコダンスで応えるわたし。
そして「アホー!アホー!」と賛美のヤジも飛ぶ。
こういうのを待っていた!!
写真がオバケジャー。
イベントの名はくるくる祭。

投稿者 : 2006年11月18日 21:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?